Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国が反論動画を公開した。

https://youtu.be/4dpWAWpzWyE?t=51
ロックオン事件で韓国が反論動画を公開した。

韓国海軍「自衛隊哨戒機は我が韓国駆逐艦に神風攻撃をするように急降下してきた」

しかし実際の映像では、遠く離れた空を哨戒機が飛行している1カットしか写ってない。
大半の動画が自衛隊が公開した動画を流用しているだけ。
韓国の動画では盛んに韓国語を大写しでバシバシ出しているが、これは映画宣伝の手法だ。
世界に韓国海軍の主張をする時に、映画宣伝の手法を使う理由が見つからない。
単調なメロディーのBGMをなぜ付けた。
変な演出を混ぜて民衆を誘導する意図だろう。

アバター
2019/01/06 14:04
https://www.youtube.com/watch?time_continue=59&v=CGWO4Kdk5j0
韓国軍ロックオン反論動画 英語版。
韓国人達は「何で韓国語だけの動画を作ったのだ」と盛んに韓国軍を批判していた。
英語版動画を後回しにして韓国語だけの動画を作った時点で、韓国軍は仕事が遅いと言わざるを得ない。
アバター
2019/01/06 13:41
影法師さんの言う通りで間接的にしか抗議出来ない上学習能力が無いヴぁかな国TVも何時までも韓国ドラマ放送すんなつーの!マジうざいです。
アバター
2019/01/05 06:54
全世界にレーダーロックオン銅像を建てるべき。
日本の苦しみを訴えねば。
アバター
2019/01/04 22:52
韓国はなんでこんな方法でしか反論できないんだろう?
部下や一部の人のせいにしてでも いいとは思うんだけど、
いさぎよく謝ったらいいのにね 間違ってロックオンしちゃいましたってね
アバター
2019/01/04 17:00
韓国が自分の失態を認めるわけがないよね。まずは、国民の賛同を得る手立てを考える。
そういう国ですね。そういう国に、日本人が旅行に行く人がまだ多いのも不思議。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.