Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


太るわけだよ・・・

私の場合は朝は食べなくて昼と夜にお雑煮とお節を食べている形なんですけど、何だかんだで食べてしまってお腹いっぱいになっちゃうんですよね。
それにもかかわらず、なぜかすぐお腹がすいてきてしまって何か食べたくなってしまう。困ったものです(-_-;)
毎日体重計に乗っているんですけど、増加しているのも当然のことですよね・・・。一定の数値を超えないようにということだけはなんとかキープできるようにしたいとは思ってます。大丈夫かな???

アバター
2019/01/08 16:44
血糖値の上下を少なくするために5~6回などに
分けて食べるというのは聞いたことがあります。
空腹をなくすことと関係がありそうですね。

夜の8時以降は基本的に食べないようにしていて
お腹すくことはめったにないです。
アバター
2019/01/07 23:11
広場より こんばんわ。

大人であれば 既に成長期を過ぎているので 朝食を抜いても大丈夫かと
ただ お腹空いたわ~と 成ると、 普段2食する分を 5~6回に分けて食べるのも良いですよね。
夜中に お腹空くわ~だと ちっちゃなおむすびを数個作って 小分けして食べるのも
満腹感が出ますよ。
アバター
2019/01/05 17:03
何がキッカケだったか忘れてしまいましたが、
十何時間か食べないでいた方がいいっていうのを聞いて、
それで食べなくなったんです。
違った悪い面が出てしまうんですね・・・。
どうしたものか(-_-;)
アバター
2019/01/04 22:48
朝を抜いちゃうと体が2回の食事から効率的に栄養を吸収するようになるから太るって聞いたことがありますよ。
アバター
2019/01/04 17:02
うどんこ病さん
たくさん食べることが習慣づいてしまうと
少なくするのが大変ですね。
夏場の食欲減退まで続いてしまう可能性も・・・。
アバター
2019/01/04 16:59
吊られた男さん
普段からそういう食傾向ですか?
体重より体脂肪を気にした方がいいと言いますが、
比例するように増加ですね(^-^;
アバター
2019/01/04 16:52
一度たくさん食べてしまうとそれに慣れてしまって食べ過ぎてしまうんですよね。
自分も太りました。
アバター
2019/01/03 20:49
俺は実質1食をがっつり食べるお正月です。
まぁ、それ以前に、痩せないんですが…
きっと、男の「太った」と女の「太った」は文字は一緒でも中身は違います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.