Nicotto Town



マイルーム

画像

う~ん、ちょっとピンク多すぎかな??

でも~ピンクかわいいよね!?

アバター
2019/06/10 07:23
りっかさん おはようございます(*´ー`*)
しりとり企画 最後までご参加ありがとうございました。
きびしい事を申し上げましたが ご理解いただけて嬉しかったです。

削除された8日の一回目のりっかさんのコメントが「めだかの学校」で
めだかが今回のラッキーワードの一つでした。
りっかさんは企画に慣れてなかったということで 今回はプレアイテムをお贈りしたいと思います。
ご希望品(Pショップ品200P)を伝言板にコメントしてください。
今すぐじゃなくても 今月中くらいまでOKです( ◜ェ◝ )
アバター
2019/06/08 13:39
すいません。私の言い方がわかりにくかったでしょうか。
一回目だけはあいさつをお願いできませんか?
アバター
2019/06/08 13:27
りっかさん こんにちは。
しりとり企画にコメントありがとうございます。
企画内容にも書かせていただいていますが
交流のない方にはあいさつをおねがいしています。
りっかさんには企画に参加していただいていますが
日々の交流等はない状態ですので再度ご確認くださいますようお願いします。


アバター
2019/01/10 21:11
了解したよ♪
よろしくねー♪
アバター
2019/01/10 19:44
平日の夜は無理なの?日曜はお昼に出かけるから、朝8時とかなら大丈夫?
アバター
2019/01/03 08:43
可愛いじゃん!
色に統一感があっていいと思うよ^^
アバター
2019/01/03 08:20
かわいいと思うよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.