Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


アロンさんにもらった背景と洋服です(=‘x‘=)

アバター
2022/07/26 02:56
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。

苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
眠れるように。
アバター
2022/07/25 23:03
私アロンさんに恋煩いで胸やその上や喉が苦しいです。

イエス様

恋煩いの苦しいの癒やして下さい。
なんかお祈りの途中で治ってきました。
ありがとうございます。

感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/07/25 22:49
アロンさんの応募がしたいな。
教会の求めていたものは、見つかったのですか?
アバター
2022/07/25 22:44
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/07/25 22:44
アーメン
アバター
2022/07/25 22:39
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/07/25 22:28
愛する天の神様

フリマ不成立ばかりです。
人にはできないが神にはできる。
どうぞ、聖霊様が導いて下さり、
みこころならば、フリマ成立しますように。
宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/07/25 22:12
アロンさんフリマ不成立ばかりです。
成立するように祈って下さい。
アバター
2022/07/25 21:24
アロンさん今日もお疲れ様です。
私は元気になりました。

アロンさんのお祈りのおかげです。
今日もぐっすり眠れるように祈って下さい。

昼間寝過ぎだと思います。
でもその代わり、具合の悪いのなおりました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 17:30
アロンさんお祈りありがとうございます。
今日の夕食はかつおのたたきとキャベツの千切りとギョーザでした。

とても美味しかったです。
アバター
2022/07/25 17:03
アロンさんお祈りありがとうございます。
恋煩いで気分の悪いのや、胸や喉の苦しいのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

今、母の夕食の手伝いをしています。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2022/07/25 13:45
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/25 13:39
気分が悪いのは恋煩いの症状みたいで、胸や喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

特に胸が苦しいです。
アバター
2022/07/25 13:08
アロンさん気分が悪いです。
お昼のお薬と具合が悪い時のお薬飲みました。
効いて来て治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/07/25 11:58
お昼はおうどん作りました。カレーライスの残りも温めて入れました。
父は薬局に母のサロンパスを買いに行きました。

私は大汗をかいていますが、どうしてもお礼が言いたいです。

マリンカフェの制服エプロンワンピくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

ステキなステキなアロンさん。
優しいアロンさん。
いつも本当にありがとうございます。

いつも元気でいて下さい。
暑い中ですが、お体大切にして下さい。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン



神は、みこころのままに、あなたがたの内に働いて志を立てさせ、
事を行なわせてくださるのです。ピリピ人への手紙2章13節


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン

アバター
2022/07/25 11:18
アロンさん暑くてバテバテです。
お洋服のお礼が中々言えなくてごめんなさい。

今からお昼ご飯を作ります。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2022/07/25 07:37
お通じがあったのでスッキリしました。
こまめに水分補給しないといけない。と思いました。

妹が夏用の肌布団を買ってくれたので、届くのが楽しみです。

でもコーラを飲んだのに気分が悪いです。
アロンさん癒やされて元気になるように祈って下さい。

蒸し暑いです。
何にもする気になれません。

痩せるんならもっと健康的に痩せたいです。

あなたの神、主なるわたしはあなたの右の手をとってあなたに言う、「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」。イザヤ書41章13節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節
アバター
2022/07/25 07:12
父に買って来てもらう物、ヨーグルトのイラストが中々書けません。

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

今日は雨で涼しいです。

やはり牛乳を飲むと気分が悪いです。
今日お通じなくて、やはり、ヨガをやるべきでしょうか?
アバター
2022/07/25 07:04
外は大雨が降って来ました。

お腹がおかしいので、ヨーグルトが食べたいですが、
ありません。

牛乳ならありますが、中々飲む気になれません。
でも飲んだら美味しかったです。
アバター
2022/07/25 06:47
アロンさん私昨日あまり夕食食べれなくて早く寝てしまいました。
今朝もあまり食欲がないです。

コーラも飲む気がしなくて、胃薬を飲みましたが、
お腹がおかしいです。

昨日の残りのカレーライスも食べれなくて、
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/25 05:52

天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2022/07/25 05:51
アーメン
アバター
2022/07/25 05:49
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2022/07/25 05:40
アロンさん、昨日は寝る前のお祈りもしないで寝てしまってごめんなさい。

マリンカフェの制服エプロンワンピくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

わたし今、起きたばかりで、元気がないので、お礼言うのもっと元気になってからでいいですか?
ごめんなさいね!

大好きなアロンさんへ
アバター
2022/07/24 21:52
アロンさん、私はずっとアロンさんとお話したくて、
全然話してくれないから、イエス様に向かって泣いてしまいました。

アロンさんこんな私ですがよろしくお願いします。
アバター
2022/07/24 20:37
リベカちゃんに、アロンさんイースターのお花バルーンと青ガチャ背景、百合香にビッグリボンカチューシャとイースターのお洋服とプティハートとお医者さんのヘッドミラーとお医者さんの聴診器、リカちゃんに青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。

とても嬉しいです。
優しいアロンさん。
大好きなアロンさん。

いつも元気でいて下さい。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、 不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。 不義を喜ばないで真理を喜ぶ。 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。 愛はいつまでも絶えることがない。しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。コリント第一13章4~8節

あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。マタイによる福音書6章34節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイによる福音書28章6節

人は心に計画を立てます。 しかし、それを確かなものにするのは神です。箴言16章9節 (リビングバイブル)

悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。マタイによる福音書5章4節

二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。マタイによる福音書18章20節

わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。ローマ人への手紙8章26節

アーメン
アバター
2022/07/24 18:55
愛はドラマの終わりとは違うと神様は言った。
彼女に向かって。
今日主の言葉を聞いたならにげないで。
今日主の言葉を聞いたなら受け止めて。
今日から。
アバター
2022/07/24 18:51
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)治るように祈って下さい!
アバター
2022/07/24 18:39
イエス様

気分が悪くてもう我慢できません。
アロンさんに迷惑かけた事お許し下さい!
早く気分が悪いのお癒やし下さい。

イエス様のお名前で祈ります。
アーメン
アバター
2022/07/24 18:21
アロンさん気分が悪くて物が食べられません。
早く読んで癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/07/24 17:52
アロンさん気分が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/24 17:22
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2022/07/24 17:21
アロンさん左の耳の耳鳴りはしないんだけど右の耳が今すごくして
やっと少し収まったけどまだ少し耳鳴りがします。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/24 17:10
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/24 17:07
アロンさん私このお洋服もらった時本当に嬉しかったです。
アロンさんの愛を感じました。
本当にありがとうございます。
アバター
2022/07/24 16:58
アロンさんお祈りありがとうございます。
腕の痛いのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/24 16:25
アロンさん私文章の打ちすぎで右の腕が痛いです。
自業自得と思われるかもしれませんが、どうぞ祈って下さい。
アバター
2022/07/24 15:49
百合香にビッグリボンカチューシャとイースターのお洋服とプティハートとお医者さんのヘッドミラーとお医者さんの聴診器くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。

お礼を言いたいですがあのように書きましたように、お礼を言う元気がないので、元気になってからでいいですか?

ごめんなさい。
アバター
2022/07/24 15:31
リベカちゃんにありがとうございます。
アバター
2022/07/24 15:30
アロンさんイースターのお花バルーンと青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

私、沢山いっぺんに書き過ぎてイエス様にアロンさん迷惑だって怒られたから泣いててお礼言う元気がないので
元気になってからでいいですか?

ごめんなさい。
アバター
2022/07/24 15:03
アロンさんたくさん書いてしまってごめんなさい(。>人<。)
アバター
2022/07/24 14:55
大人かわいいふだん文字の縦書きばかり1ページ書いてたら、縦書きも慣れて来ました*˘◡˘*ホッ
アバター
2022/07/24 14:50
イエス様が私の目が(✪▽✪)キラキラしてべっぴんさんて言われるのよ!

アバター
2022/07/24 14:44
私って面白い頭(,,>᎑<,,)笑ってごめんなさい(*>ㅅ<)
アバター
2022/07/24 14:21
私、おめでとうございます。って大人かわいいふだん文字で何回も縦書きで書いてつかれました疲れた(✘д✘๑;) ³₃

縦書き苦手(>_<)です。
アバター
2022/07/24 13:54
母は缶コーヒーを先に飲んでしまったからカレーライスが食べられなくなった。と言いました。

すごく美味しいよ!熱いうちに食べたほうが美味しいよ!と言いましたが年寄りは食が細いと言うのでなかなか食べられないようです。

母がどんどん痩せるのでやせ過ぎ〜もっと食べた方がいいよ。
と言うのに食べられないと言います。

母の残したものは父が全部食べます。
父はいつも食べ過ぎです。

暑い中歩いて帰ってくるのでお腹がすくのでしょう。
アバター
2022/07/24 13:45
欲があり、それを誘惑するのはサタンですね。神様はご自分を誘惑されないお方です。と牧師先生が言われました。
アバター
2022/07/24 13:31
イエス様がアロンさん思いのなおみちゃん。
と言われたので、いつもアロンさんのことを思っています。

だからこんなに書いています。と言いました。
アバター
2022/07/24 13:08
アロンさんどう思いますか?とても感動的ヽ(;▽;)ノな話でしょう?
アバター
2022/07/24 13:00
わたし涙( ; _ ; )が出て来ました。だからイエス様がコーラを買いに行ったのはあとからの楽しみがあるから。って言われたんです。
アバター
2022/07/24 12:56
でも思ったんです試練に合ったことは私に良い事でした。ってカレーライスを作ってるとき冷房なんか全然ないのに汗かきのわたしがあまり汗かかなくて10分カレーを煮て、食べる時も暑さでハーハー言ってるみゃーこの前で母と話しながら熱いカレーライスを食べても平気( •̀∀•́ )bだったのは、あのカンカン照りの中をコーラ3本と母のコーヒーを買いに行ったからだったんですって。
アバター
2022/07/24 12:37
お昼はカレーライスを作りました。(๑>؂<๑)۶ちょ〜美味しかったです。

アロンさんお祈りありがとうございます(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2022/07/24 12:00
まだお話終わりませんがもう昼食を作ります。
アバター
2022/07/24 11:57
神様は罪にたいしてああいいよ。すきなやりなさい。犯罪に対してもっとやりなさい、と言うのは神様じゃないですね。
と牧師先生が言われたので笑ってしまいました。でもお話長いです。

アロンさんたくさんお話長いから書いてしまってごめんなさい。もうすぐお昼ご飯を作ります。お腹が空いています。
アバター
2022/07/24 11:49
アロンさんまたお話が終わらないんです。
アバター
2022/07/24 11:48
試練に合わせて下さってありがとうございます。感謝します。と言うスーパークリスチャンがもしいれば、そういう人は相手にしないでください。普通じゃないんですから。と牧師先生が言われたので笑ってしまいました。
アバター
2022/07/24 11:36
アロンさんのたくさんお話を書きすぎてごめんなさい。礼拝が終わったら料理を作ります。美味しいのができるように祈って下さい!
アバター
2022/07/24 11:33
芸能人は一般人には想像出来ないストレスにさらされている。と牧師先生が言われました。
アバター
2022/07/24 11:28
いつの時代でもお金儲けの話はいくらでもあるのですね。と牧師先生が言われました。牧師先生がこれは聖書が言っていることで私が言っているのではありません。私を信じなくてもいいですから聖書を信じて下さい。と言われました。
アバター
2022/07/24 11:20
人間はどんどんどんどん欲しくなる。欲しいという思いをほったらかしておくとそれが雪だるましきに大きくなってきます。

と牧師先生が言われました。
アバター
2022/07/24 11:13
自分を人と比べてしまう時がありますね。どうしてあの人のようになれないんだろう。羨ましい思いがねたましくなるときもあります。
しかし神様の前では自分は無きに等しい者である。

と牧師先生が言われました。
アバター
2022/07/24 11:02
貧しい人もやがてイエス様と世界をすべおさめる。と牧師先生がいわれました。
アバター
2022/07/24 10:59
地上ではどうであれやがてイエス様の再臨のときに、身分の低いものも高い者も等しく尊い栄光の体でイエス様と一緒にこの世界を統べおさめるわけなんですね。

と牧師先生が言われました。
アバター
2022/07/24 10:54
霊においては、神様はわたしたちををご自分の右に座らせておられる。と牧師先生が言われました。そうよそうよ。

と思いました。美しさや鮮やかさはつかの間ですが、霊においてはイエス様は、ご自分の右の座に座らせていてくださる。と言われました。
アバター
2022/07/24 10:47
今日もはカンカン照りでどうしてあんな暑いところで私は苦しまなくてはいけなかったのですか?

とイエス様に聞いたらそれは後からの楽しみがあるからだよ。

と言われました。
アバター
2022/07/24 10:43
牧師先生が自分がかかったことのない病気で苦しんでいる人の前でへりくだりなさい。と言うのはこれは、聖書的な価値観だと言われました。
アバター
2022/07/24 10:38
アロンさん、イエス様がコーラを買って来たらどうだ。冷たいぞ。と言われるので、コーラを買いに行ったら日傘もハンカチも持っていくの忘れてしまって(。>_<。)前から車が来て涼しそうにして、ちょ〜憎たらしい。すっかり日焼けしまったわ!

アロンさんいつも歩いているの私一人で行く時は車来ないのに、帰りはぜったい前から車が来てこっちを見るのよ!

あの人たちは教会に行こうともしないし、絶対天国に入れないわ!!
アバター
2022/07/24 10:00
今から礼拝です。
アバター
2022/07/24 09:25
今、大人かわいいふだん文字の縦書きの練習ノートが来たので、練習してました。
縦書きは難しいですね( ˘•ω•˘ )むずかしい

でも頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2022/07/24 08:45
わんこベーカリーの耳付き調理帽くれたのアロンさんですか?ちゃいるにも青ガチャ背景ありがとうございます。

優しいアロンさん。
とても嬉しいです。
アロンさんに平安と愛と恵みが豊かにありますように。

神が造られた神の作品アロンさん
アロンさんの優しい心を思いながら日々過ごしてまいりたいと思います。
アロンさんの心に感謝致します。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。ピリピ人への手紙4章6~7節

たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったならば、なんの益になろうかマタイによる福音書16章26節

物惜しみしない者は富み、 人を潤す者は自分も潤される。箴言11章25節

「サタンよ、退け。『主なるあなたの神を拝し、ただ神にのみ仕えよ』と書いてある」。マタイによる福音書4章10節

生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。しかし、わたしがいま肉にあって生きているのは、わたしを愛し、わたしのためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって、生きているのである。 ガラテヤ2章20節

アーメン
アバター
2022/07/24 08:27
今日教会には行かれませんが、きょうの奏楽の曲を全部弾いたらイエス様が素晴らしいぞなおみちゃん
と言われました\(@^0^@)/

私も久しぶりにピアノ弾けて嬉しいです。イエス様。
奏楽は今日は出来ませんが・・・。と言いました。
アバター
2022/07/24 08:07
イエス様がさっきやったヨガをもう一回やるか?と言われましたが、
あれはもうやりたくないです。
と言ったら、そう言うかと思ったぞ。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2022/07/24 07:32
朝だからいいと思って、アイスとゼリーを食べてしまいました。
ケーキが食べたかったら朝食べなさい。
とダイエットの格言にもありますよ。
アバター
2022/07/24 07:28
アロンさんちゃいるがフリマ成立するように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら成立すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/07/24 07:00
朝のヨガをしました。

イエス様がなおみちゃん、よくやったな。
褒めてあげるぞ。すごいな。なおみちゃん。
と言われました。

だってこの前ヨガの夢を見たんですもの。
と言いました。
アバター
2022/07/24 05:11
一晩中食べたり飲んだりしていたので、体重測ったら増えてました。
ガーン( ^^) _U~~

でも病院の相談員さんが言うにはなおみさんが痩せたら男が寄って来る。
美女ですから。と言われました。

男なんか寄って来なくてもいいからやせたいです(+o+)
アバター
2022/07/24 03:54
イエス様がなおみちゃん凄いなあと言われました。

もう朝です。ヨガって痛いけど良いですね
(-ω-;)う〜ん
アバター
2022/07/24 03:50
寝る前ヨガをやったらぐっすり寝た気分になりました。

きつかったですが最後までやりました。
アバター
2022/07/24 03:05
安眠ヨガをやりましたが相当きついです。
イエス様がそこまでやれば十分だ。
と言われましたが、眠れそうにありません。

でも運動したので体重減らないかな。
アバター
2022/07/24 02:41
安眠ストレッチをしていました。鼻がつまって鼻から息が出来ず
苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/07/24 02:15
アロンさん眠れません。
アロンさんはもう寝ましたか?
祈って下さい。
アバター
2022/07/24 01:35
アロンさん起きてますか?今目が覚めました。続けて眠れるように祈って下さい。
アバター
2022/07/23 22:32
私、今疲れています。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。
桃食べてヨガが出来るように。
アバター
2022/07/23 22:23
今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
夜中に目が覚めないように。
アバター
2022/07/23 22:06
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/07/23 22:05
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/07/23 21:53
私お腹が空きました。
桃が食べたいです。

父が買ってくれました。
でも今、台所に行くとナメクジやゴキブリがいそうです。

アロンさん助けて下さい。
祈って下さい。

ゴキブリ大嫌いなんです。
桃食べるのやめてヨガしようかな。
アバター
2022/07/23 21:38
今回ニコイベやりませんでした。
アバター
2022/07/23 21:20
今日もピアノの練習出来ませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
アバター
2022/07/23 21:06
アロンさんフリマが成立するように祈って下さい。
いっぱい応募しました。
アバター
2022/07/23 20:51
寅さんまた旅に出ておわりです。
寅さん終わりました。

父はもう寝ます。
私はまだ寝ません。

寅さん面白かったです。
テレビ切らないと父が寝られないと怒られます。
アバター
2022/07/23 20:21
テレビって宣伝が嫌です。
牧師先生は宣伝の時音を消しているそうです。

今、まだ寅さん見てます。
面白いです。
もうすぐ終わるかな?
アバター
2022/07/23 18:59
アロンさん寅さん今見てます。
今、紅茶花伝のロイヤルミルクティーを飲みました。
ちょっとやばいかな?

明日、体重が増えてたらどうしよう。
アバター
2022/07/23 18:42
父と母は寅さん見てます。
私も寅さん見ようかな。
アバター
2022/07/23 18:34
今日はどんよりとした天気だったのに晴れて来ました。
明日は妹が姪っ子の結婚式に行くので、
教会に行かれません。

早く教会でピアノ奏楽したいです。
アバター
2022/07/23 18:10
ずっと疲れて眠っていました。
母はご飯作る元気が出たけど、父が手伝ってくれました。
母は帰って来れたのが嬉しいみたいです。
アバター
2022/07/23 12:34
甥っ子がお昼ご飯買ってくれて食べてたけどネコアレルギーで喘息になりそうになったから帰りました(。>_<。)
アバター
2022/07/23 12:00
母は骨には異常なくねんざでした。
アロンさんお祈りぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ❛ัω❛ั✩⃛*⁎
アバター
2022/07/23 11:56
アロンさん今度からここに書きますね
アバター
2019/01/04 15:32
ステキな背景と洋服ですね

私も同じ背景持っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.