Nicotto Town



この世界は、きっとこども世界なのだ。

 大人もいるだろうけれど、きっとこの世界は子供の世界なのだと思う。

いろいろな失礼な発言をしてくる人とかもいるけど、私もどれだけ一度目の参加したニコッとタウンのころは、失礼な態度だったかわかんないものね。

自分が反対にやられてみて、初めて分かることかもしれません。

いろいろと、勉強になるし、頭の体操は面白いです。

英単語は検索もできるのでびっくり。

回答しやすいクイズです。

この世界の中で、どうにかしようと思うことは何もないです。

気楽に、ちょこっと遊びたいだけ。

自分も、大人のくせに、こどもになっているかもね。

人に対して失礼な、不快な思いをさせないように気を付けようと思います。ひっそりと、遊ぼうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.