Nicotto Town



ほぱー


うとうと...でも神経は張り詰めている
  砂時計に罅を入れ砂が零れ落ち
   時計としての機能を失っても

   変わらない 思い続ける事は同じ -
 
 一度が在るからと二度を望むのは野暮な話でしょ
 たった一回でいい 其れだけで私は生きていける

  憎まれ暇ㇾ罵られそれでもその心には
  決して消える事の無い私を置いている

   其れでも否定する?
   其れなのに否定する?

 もう 私は君のママにはなれないんだ

  一人の女性として愛されたい
   生きたい 過ごしたい

 だから バイバイ
 
  女で居たいから もう貴方の望む理想の母親は辞退する

 自由に生きさせて 追う事無く
 開いた光の元へ 一人でもむしろ一人だからこそ

    歩いていくの

アバター
2019/01/01 12:09
あんだんてさん

ワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィと言いつつもしっかり勝ち戦?で御戻りを
おせち食べたいなぁと(´・ω・)といつつ空想で食べておきますww
そして無理はなさらずに|ω・´)元気で帰ってきて|ω・´)
私こそ私の心の知恵の樹で居て下さい(*´ ω `*)ポッ
アバター
2019/01/01 12:07
takaさん

こんこんですー。あ、確かにそうだわ 間違い指摘有難うですー
して私は思ったの其のまま走り書きして寝てしまうので何書いたか実は記憶に無いという...
アバター
2019/01/01 11:22
ん?「疎まれ=うとまれ」でないかぃ?
アバター
2019/01/01 07:54
こちらに失礼します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今からおせちを持って実家です。。。。
イヤダ!イヤダ!イヤダ! と、昨日から胃が痛いw
だけど、今年は負けない!!
なんとか帰ってきますから、
今年も私のオアシスでいてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.