Nicotto Town



今年最後雑記

まぁね、そんなこんなで今年も色々ありました。

旧友の家が水没したり、元上司が会社を辞めて独立したり云々・・・
締めが手術で開店休業とは・・・来年は大丈夫なのか?あちき!

そんな訳で本年はありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように(ー人ー)

アバター
2019/01/10 21:15

去年もお疲れ様でした!
今年も多摩蘭さんらしく、のんびり
頑張っていきましょう(n*´ω`*n)
アバター
2019/01/01 12:32
多摩さんにとってもすばらしい一年になりますように
アバター
2018/12/31 17:47
人生いろいろですね~(;^ω^)
来年は新元号、どんな年になるでしょうね。
多摩蘭さんは、もう少し療養ですね。
お大事になさって下さいね。

今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね~(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.