Nicotto Town



結構元気に生きてるんですよ

お久しぶりです。

いや本当に……お久しぶりですね。
前回のログインがいつだったのか確認しないまま書き始めてしまったので把握出来ていません。
私のこと覚えてますでしょうか。(これ毎回聞いてる)

今年ももう終わってしまいますけど何かやり残した事は……そういえばまだログインしてない!(いつもしてない)と思ってログインしました。
実は今さっきまでブログを途中まで書いていたのですが、うっかり操作をミスして全部白紙に戻ってしまいました。(軽く絶望しました)
スマホから操作するとこういう事が起きるのでいけませんね……。
気持ち新たにさっき書いていたことは忘れて書き直そうと思います。

せっかく久しぶりにログインしたので近況報告(のようなもの)を書こうと思うのですが、深く考えずだらだらと書いてしまうと思います。
お暇でしたら読んでいただければと……いや本当に、お暇でしたら。
他の方のブログにコメントしにいくことも考えたのですが、あまりにも久しぶりなので「ん…?誰だこの人…?」となりかねない……これは危険……ええ、とても危険です……。
そういうわけで控えておくことにしました。
臆病者でして…はは……。

(ちなみに私はあの頃からニコタの記憶が更新できていないだけで、おそらく記憶消去はされていないと思っているので、多分「誰だ?」とはならないと…思って……………多分)

内容読んでいなくても全然大丈夫です。お久しぶりですね、とか覚えてますよ、とか一言もらえたら懐かしい気分に浸れちゃいます、私が。
またログインして、コメントきていれば(本当にくるのか…???)コメント返信できたらいいなぁ…(願望)と思っています。

追記:
チェックしてみたのですが今はログインしていない、退会してしまった友だちの方がほとんどのようで誰かが見る可能性自体低そうですね。少し切ないものがある。



今日久しぶりにログインして、過去よくお話していた方からのコメントを読んだり、それにお返事しに行ったり、リア友だけのサークルの掲示板がすこーしだけ更新されていたり、そこに私も書き込んだり、なんだかなんとも言えない気分になりました。
あの頃は毎日ログインして、ブログ書いたり小説書いたり、コメント付くのをそわそわしながら待ったり、同じ趣味の人と好きなものについてなりふり構わず感情のままに語り倒したり、喋りたいこといっぱいで長文だらけの会話をしたり……
いつもわくわくそわそわしながらやっていたのを思い出して、懐かしいなぁ……無邪気だったなぁ……と。
いやいや、大して歳もとっていませんし、よくやっていた頃から3、4年(あれ…?結構経ってる…?)しか経っていないんですけど、
その間の高校時代(通称:暗黒時代)の記憶があまりにも濃くて、ニコタをやっていた頃が過去の記憶、という印象が強くなってしまった気がします。
高校…いろいろあったなぁ……とは言っても終わってからまだ1年も経ってないですね。時間の流れ方は不思議ですね…。(小並感)
多くは語りませんが(語れませんが)結構とても、精神にくるアレソレがあったので……今振り返ってもいろいろ思うことはありますが後悔はない…はずです。ないです。
いいことも悪いこともたくさんありましたが最終的には私の中でいいものにできた気がします。気がするだけです。

ここまで書いて気づいたのですが近況報告ではなく回顧してますね。
まあ近況報告できそうな事も特になかったので結果オーライな気がしますが。
近況報告で言えそうなことは今も元気にオタクしてるということぐらいでしょうか……TRPGを頻繁にするようになった部分はニコタやってた頃と違いますね!TRPGとても楽しいのでおすすめです。
それとお絵描きも相変わらずしています。お絵描きは適度にしないと私の精神衛生上よろしくないので私が生きていく上で必要です。(大げさ)
最近また小説も書くようになりました。どこにも公開はせず個人の中だけで完結させているだけですがニコタで書いていた頃のように楽しくかけていて結構ハッピーです。好きなことをするのは大事ですね。



むむ……最近小説書いているせいか結構文章が長ったらしく(むしろまとまりがないのは小説として致命的では…?)なってしまいました……。もう1500を優に超えちゃってますね……。
しかも文字制限3000だったのか……失念…半分超えてますね……。

そういうわけでここら辺で書くのをやめとこうと思います。
完全に自己満な文章でだらだらと書いてしまったので非常に読みづらかったと思いますが、もしここまで読んでくださった方いましたらありがとうございました。(いや本当に……誰も読んでないのでは……?)

読んでくださった方、
流し読みしてくださった方、
最初と最後だけ読んでくださった方、
ブログページを開くところまでしてくださった方、
訪問してくださった方、
等など、ありがとうございました。

それでは

アバター
2022/11/23 08:38
私のところに訪問してくださったのですね。
お久しぶりです。
アバター
2022/11/22 23:19
好きだよ…ニッコリ( ◠‿◠ )
アバター
2019/01/13 21:16
ゐあちゃん覚えてるよ!!!
僕もすごい懐かしいなと思いながら日々を過ごしてます
けろのとか、かりんちゃんとか、ゐあちゃんとかと話してた時代が懐かしいなぁ……。
僕ももう高校卒業になったよ、時代の流れが怖いや(笑)
またinした時、コメントつけてくれたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
アバター
2019/01/02 00:46
お返事遅くなりましたがお久しぶりです!&明けましておめでとうございます!
まさか覚えてもらえているとは……!一方的じゃないよ!私もめっちゃ覚えてるよ!笑笑
コメントくれたおかげで久しぶりニコタinして、実はこっそりゐあちゃんの書くカゲプロ小説大好きだったなぁ〜……、とか思い出して私も懐かしさで死にそう笑笑
私もそんなに頻繁にinしてないけど、またinした時はよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アバター
2018/12/31 13:24
今年の9月下旬にキラキラ集めがスタートした一方、廃止されたものもあります。

それは、毎月のC限定全身服販売と、青ガチャです。

つまり、Cコインで購入できるものは常時購入できるものということで、季節感のあるアイテムはPコインで、ということになっているのです。
で、キラキラ集めでキラキラを集め、Pアイテムの中で指定されたアイテムをキラキラで手に入れるか、ガチャチケットでPガチャを回すことになるのです。

それと、白ガチャが5月に廃止され、色ガチャが新たにスタートしました。
色ガチャとは、過去のPガチャアイテムの色違いアイテムです。
アバター
2018/12/31 11:34
お久しぶりです。
いろいろなことがあったら、なおのこと時のたつのが早いと感じますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.