Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


30日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

「神社広場」の、お茶処。

「ヒツジ学園」の、百葉箱の奥。

キラキラは、神社広場が多いみたいです。


お年玉ガチャマシーンを回したら
なんと! キラキラが25個ももらえました!!

えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 25個って、あるんですか!?
ビックリしました。
(,,´∀`,,)


アバター
2018/12/30 21:47
美枝子さん
まぁ~!そうなのですか!?
ええええ~~~ 最低で1個、なんてのもあるんだ!
まさか。。。0個、なんていうのは、無いですよね?
(´ω`;)アハハ
アバター
2018/12/30 20:58
あ~ゆこたんさんと同じ結果でした^^
嬉しいですよね^^
↓1個もありますよ^^;
アバター
2018/12/30 12:12
ケイト☆さん
まぁ~ケイト☆さんも、お年玉ガチャマシーン
初日から25個も出たんですか!
すれはすごいですね。
いつも何個出たのかさえあまりしっかりと見ていなくて
2個って出たときには、『えっ! 3個より少ないってことがあるの?』と
びっくりして初めて気が付きました。

アバター
2018/12/30 09:32
おめでとうございます。
ありますよー
私初日それでしたもん。
これからもたくさん欲しいですよね。2個や5個はちょっと。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.