Nicotto Town



 地に落ちぐしゃくじゃの柘榴
  其れでも誰かの口になればと願うならば

 思い上がりの上に裏切りだよ
  果汁さえも無い癖に

 喉を潤す事も 至福の癒しを与える事も
  出来ない無能な癖に

  其れでもってまだ願うなら
   もうそのまま朽ち果てろ

 少なくとも 損な無謀を受け入れる輩は居ない
   カラカラに乾いた柘榴に期待なん手擂る訳が居ない

 其れでも奇抜なものが欲しがるならば
  其の全てを捧げて数多に応えるがいい

  - 出来る限りの術を用いて -

 其の念願は 其の宿命に導かれ
  干され 意味を成し遂げる

 其れが願いならば 叶うと思うな
  人は身勝手

 そんな願い程 叶う事は無いのだから
 呪うならば呪え 其れが普通よ

  だが 本末転倒に陥ったものほど
  駆逐の哀しみを幾多に踏み入るだろう

    其の覚悟が在るならば
    滴一滴歩かないか判らない果実といえど
      揺るが無かれ

    

アバター
2018/12/28 00:08
じゃあぁっく

ふふふー。其れも一つの個性♪
アバター
2018/12/28 00:02
んー 暗すぎw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.