Nicotto Town



けふ


 分らないんだ 君との距離

  僕らはどんな関係なんだろう?


 読み間違えれば終わってしまう
 
  其れほどに繊細な、、、

 答えは容赦無い 故に挑むなら

  ありのままの僕を知る君が
  ありのままの君を知る僕が

 読み間違えるのだとしたら
  互に見せない表面と内面で
   之が一番の難問だから
  
今 僕らは後戻りも先に進む事も出来ないでいる

 何で願えなかったのだろ
 互いの未来が幸せで在り続ける事だけを

 強欲過ぎた僕らは、もう
  元の友達に戻れないんだ
  異性同士だと意識した瞬間から
   僕らの関係は終わっていたんだと

    湿らせる事も出来ない

 無条件さが漂う中 何故?を繰り返す僕らは

   もう 取り戻せない
  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.