Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ8個Get

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

少ないなあ

アバター
2022/06/01 22:02
お庭の紫陽花アロンさんもたくさん見てくれたんですか?

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎嬉しいです
アバター
2022/06/01 21:51
私はまた父と母のためにも自分のためにもいのります。みゃーこのためにも。いつまでも元気でいられますように。
アバター
2022/06/01 21:49
アロンさん今度から違うところに書きますね!いっぱい読んでくれてありがとうございます(๓´˘`๓)
アバター
2022/06/01 21:47
私虫取ったのよ!まる虫が苗な中にいました。取って捨てました。

昨日もなんかの虫に食われてました。
アバター
2022/06/01 21:34
アロンさんからステキなプレゼントたくさんもらって嬉しいです。(*´꒳`*)(о´∀`о)(∗ˊᵕ`∗)
アバター
2022/06/01 21:32
梅雨*☂︎*̣̩⋆̩いやだけどお庭の紫陽花が咲きます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
アバター
2022/06/01 21:28
イエス様の力は弱さに完全に現れるんですよね?
アバター
2022/06/01 21:25
あなたはわたしの一番大切な人
アバター
2022/06/01 21:24
アロンさんわがまま許して下さい。
こんなに書いてしまって。
アロンさんに会えなくて寂しいです。
アバター
2022/06/01 21:20
私はゲームが段々早くなったら体がだるくなって、途中でやめましたが、寝ながらゲームをしてましたが、起きるとアロマティカスやスイカやトマトなどで気持ち良くなって、わたし、だるいの治りました。
アバター
2022/06/01 21:11
ゴキブリが出ない代わりに台所にナメクジがいます。ナメクジ踏んでしまう時あるけどあまりころしたくありません。
アバター
2022/06/01 20:59
私ガーデニングしてから、くしゃみがあまり出なくなりました。鼻を沢山噛んだので鼻がげじげじになっていますが・・・。
アバター
2022/06/01 20:55
また父のために祈りました。みゃーこのためにも。
癒やして下さい。絶望の中から祈ります。祈りが聞かれないかもしれませんが祈ります。
と言って祈りました。

今日母も父も危険からお守りくださいと祈ると本当にこけたら大変なことになるところで父がこけなくてすみました。
アバター
2022/06/01 20:47
雅歌にあなたの頬にかかる髪の毛が何ともかわいい。と書いてあったので私の髪と一緒だ。と思いました。
アバター
2022/06/01 20:39
スイカの種がつぶれて落ちてた。
リベカちゃんいいな。
わたしもウエディングドレス欲しいです。

でも今までもらっておきながらずうずうしいですね。わたし。
大切に持ってます。
アロンさんからもらったウエディングドレス。
ずうずうしくてごめんなさい。

でもお部屋が息苦しくなくなってすごく今嬉しいです。
アバター
2022/06/01 20:07
アロンさん中々フリマ出来なくてごめんなさい。
優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとうございます。

いつも癒されるんですよ。
アバター
2022/06/01 20:06
ちゃいる、リカちゃんのためにガチャのやり過ぎです。
アバター
2022/06/01 19:51
なんか自分の部屋に入ったらすごく気持ちがいいんです。
植物があるから。
植物って二酸化炭素を吸って酸素を出すんですよね?
だから気持ちがいいです。

水やってたら枯れないですよね?

母は父に怒られたのでもう水をやらないそうです。
私親不孝なのでしょうか?
涙が出ます。
アバター
2022/06/01 19:41
私米沢の教会のおばさんに怒って切った事を誤解ですと言って謝りました。
私はすぐ謝るんです。
許してくれるそうです。

そこがクリスチャンの良いところですよね?
アバター
2022/06/01 19:22
テレビの音が大きすぎるから私の声が聞こえないんです。
そんな大きい声で話しているんかと言われました。
もう疲れました。アロンさん。
アバター
2022/06/01 19:11
父は台所に置いてあるアロマティカスに母が水をやり過ぎたので腐ると言って怒りました。
私のせいではなかったです。

アロマティカスは23度ぐらいで育ちます。
夏に強い植物で、あれを台所に置いとくと、
全然ゴキブリが出なくなりました。

いくら母に水をやり過ぎたらいけないと言ってもすぐ忘れてまた水を沢山やるかもしれません。
アロンさんごめんなさい。
こんな事書いて。父には大きい声で言っても聞こえません。
アバター
2022/06/01 18:50
父に言っても何回言っても耳が遠いので聞えないんです。
紙に書いたらわかります。
私もうショックから立ち直れません。
アバター
2022/06/01 18:48
父はガーデニングの歴史も知らないくせに。私通信講座で勉強しました。
ガーデニングは古代ローマギリシャから始まって、ローマ帝国の滅亡で滅びましたがその後、復活してイギリスやドイツなどから伝わって、日本にも来ました。

私ちゃんと勉強してるでしょう?
アバター
2022/06/01 18:43
アロンさんごめんなさい。人の悪口は書きたくないんですが、
嫌な事ばかりあるので早くイエス様のいるところに行きたいです。
せっかく父のために祈ったのに、父が文句ばっかり言って怒るんです。

私泣いたんです。
アバター
2022/06/01 18:39
毎年クリスマスに大きいケーキが届くそうです。
アバター
2022/06/01 18:38
アロンさんサタンが出て行くように祈って下さい。
イエスキリストの名によって命じて下さい!!
ず~っと隣の家に人が来て何時間も話をしています。
人のうわさ話ばかり。

米沢の教会の人に言うと自分の事言われたと思って電話切られました。
いつも同じおばさんが出るんです!!
物をもらう事しか考えていないんです。
アバター
2022/06/01 18:10
妹にネックレスを買ってあげるとなんか悪い。と言います。
アバター
2022/06/01 18:06
わたし自分のネックレスとピアス買いました。
妹はレッド。私はホワイトです。
アバター
2022/06/01 18:04
今日の夕食は豚肉のしゃぶしゃぶと、千切りキャベツと、ブロッコリーです。
とても美味しかったです。
アバター
2022/06/01 17:57
猫ちゃんみんな大好きです。
アバター
2022/06/01 17:57
イエス様がちゃいるはバカじゃない。賢い。と言われました。
アバター
2022/06/01 17:46
私の祈りが足りないんですかね?

アバター
2022/06/01 17:43
ちゃいるがガチャやったら変なのばっかりです。いいのが出る時間と変なのが出る時間があるすですよ。
後からいいのが出るんじゃないでしょうか?
アバター
2022/06/01 17:38
私は自分の病気も辛いけど、父の病気も辛いです。
アバター
2022/06/01 17:34
病院の職員さんにお手紙書くのに、何回も何回も字を間違えて間違えだらけになりました。
妹にもう愚痴を言わないと決心した人には素晴らしい未来が待っている。
と言ったらもう言わない。決心する。と言った後また仕事の愚痴だらけ。と言ったら、
大笑いでした。

妹さんにもいろいろあるんですよ。
と言われました。
うたた寝ばかりしてる。と言ったら疲れてるんですよ。

と言われました。
ドールハウス作るのと仕事どっちが嫌か聞いたら妹が、仕事。と言いました。

ところで父は目が悪いのに庭仕事してます。
父の目が治るように祈りました。
アロンさんも祈って下さい。

私は父が庭仕事頑張ってるの嬉しいです。
アバター
2022/06/01 16:59
また病院の職員さんを笑わせてしまいました。
大笑いです。
電話で。
妹の話をしただけなのに。

仲いい仲いい。と言われました。羨ましいと言われました。
アバター
2022/06/01 16:31
お布団干したの忘れてて今入れました。

人には出来ないが神には出来る。

父がまた目の調子が悪いみたいです。
治るように祈って下さい。
わたしも祈りました。
アバター
2022/06/01 15:59
わたしPコインよりアロンさんの愛が欲しいです(๓´˘`๓)♡
アバター
2022/06/01 15:38
もう一回やったらイエス様がちゃいるにと言われたのでちゃいるが購入できました。お祈りありがとうございます(*´人`*)
アバター
2022/06/01 15:34
アロンさん今回のアイテム購入できませんでした。イエス様がいいんだよ。と言われました。
アバター
2022/06/01 15:24
イエス様がなおみちゃん漫才してるのか? と言われたのは病院の職員さんを大笑いさせたからです(๑´∀`๑)
アバター
2022/06/01 15:22
やっぱり胃が良くないんだと思います。痛い(>_<。)です。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/06/01 15:18
土がついて取れないか怪我の後かわからないけど指にできてます。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/06/01 13:06
アホマティカスの葉っぱが垂れていたのに新しい箱に入れると伸びてきました。
新しいものは新しい皮袋に入れなさいと言うものね
アバター
2022/06/01 12:32
私も元気୧(⁎˃◡˂⁎)୨です!
アバター
2022/06/01 12:31
買ったばかりの綺麗な箱の中にアロマティカスを入れたら虫が来なくなってなんだかアロマティカスが元気になったような感じがしましたᕙ( •̀ω•́ )ᕗ
アバター
2022/06/01 12:20
母もお水たっぷりやっています。
アバター
2022/06/01 12:19
でも本当にゴキブリ出なくなりました。
アバター
2022/06/01 12:18
イエス様がなおみちゃんがこんなに大事に育ててるんだ。きっと大きくなるぞ。
と言われました。
アバター
2022/06/01 12:15
私暑い事も忘れて今日、半日、アロマティカスの世話に時間が立ってしまいました:(_;´꒳`;):_
アバター
2022/06/01 12:09
父が植えた紫陽花見てくれたのですか?
ありがとうございます!
アバター
2022/06/01 12:05
もう小さい芽が出来てます。夏に強いんだそうです。
アバター
2022/06/01 12:02
アロマティカスは切ったほうが、秋にたくさん成長するそうです
アバター
2022/06/01 12:00
ひぇぇ!!アロマティカスをまた切って庭から土を取って来て植えたら芽が出てきたけど虫がいました!
アバター
2022/06/01 11:57
今日の昼食は手ぬき料理でウィンナーチンしてにお味噌汁に、コープの鶏肉でした。
アバター
2022/06/01 11:12
父は庭仕事してるかと思ったら、デイケアの日でした。私は今から昼食を作らないといけません。沢山作れるように祈って下さい(人˘ ˘*)
アバター
2022/06/01 09:20
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロマティカスやスイカやトマトを父に飢えてね。と言いました。
今庭仕事を父がしています。
アバター
2022/06/01 09:10
ブレスを切るのは一瞬です。
アバター
2022/06/01 09:07
ピアノに合わせて歌いましたが、高い音が多くて歌うの苦しいです。
やはりブレスは全部切った方がいいと思います。
アバター
2022/06/01 08:58
今度の日曜はペンテコステですが大雨でいかれないなあ。
とイエス様が言われました。
行きなさいとは言われませんでした。

結果でなくプロセスをイエス様は大事にされると牧師先生が言われました。
アバター
2022/06/01 08:47
もう一回聖霊来たれりを弾いたらイエス様に、ナイスナオミ!!プリティナオミ!!キャッチナオミ!!
と言われました。
アバター
2022/06/01 08:33
外ばかり出てるからまた疲れました。
アバター
2022/06/01 08:15
大切なのは植えるものでも水をやるものではなく、成長させて下さる神である。
アバター
2022/06/01 08:11
父はアロマティカス植えてくれますように。
プチトマト今、父が育ててますよ。
アバター
2022/06/01 08:08
両方あるのかも・・・
アバター
2022/06/01 08:08
それか、痛いのはくしゃみばかり出るから、筋肉が疲れて痛いのかもしれません。
アバター
2022/06/01 07:33
夏は汗と一緒に塩分が出るから、塩分も取らないといけないそうです。
アバター
2022/06/01 07:30
聖霊来たれりをイエス様の前で弾いたら nice naomi ! !
と言われました。何とかキャッチと言われました。

アロンさんまだ胃が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 07:17
今日外ばかり出てるから、疲れました暑いです。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 07:10
https://youtu.be/hvFpxW_hyew

お庭の紫陽花に花が付いてきました
アバター
2022/06/01 07:02
朝、昼、夕はしっかり食べても痩せるんです。
アバター
2022/06/01 06:45
アロンさんミニレターが売れました。
前に買った人です。

発送出来るように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 06:30
虫に食われた葉っぱは取りました。
アバター
2022/06/01 06:28
アロマティカス、虫に食われた葉っぱがいっぱいあったので、外に出してやりました。
郵便受けの上に置きました。
父が植えるの上手なので父に飢えてね。と言いました。
アバター
2022/06/01 06:16
熱中症対策にいろはす塩とレモンを買って来ました。
まだ飲んでませんが今から飲もうと思います。
アバター
2022/06/01 06:04
今アロマティカスのお手入れしてたところです。虫に食われた葉っぱは取りました。
この葉っぱハーブだからお料理にも使えます。
飾り用としても・・・・

ゴキブリは寄せ付けないし良いところいっぱいです。
アバター
2022/06/01 05:55
私ちょびちょびお茶を飲んでいますが、飲むのを忘れてしまいます。
アバター
2022/06/01 05:53
今、部屋を片付けて、掃除機をかけていました。
アバター
2022/06/01 05:39
アロンさん胃薬飲みました。
沢山続けて飲まないようにしようと思います。
アバター
2022/06/01 05:35
お祈りありがとうございます。ミニレター出品しました。
売れるように、良い方が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 05:27
ミニレターを出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 05:13
送った郵便はがきが無事に相手に届くように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 05:08
痛いと思っていたのは胃でした。
胃が癒やされるように祈って下さい。

イエス様、胃が痛いです。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さい
速やかに癒やして下さい。
合わせて主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/06/01 04:34
アロンさんお祈りありがとうございます。
体重が1kg減りました。
これを保つんだよ。とイエス様が言われました。
運動が良かったのでしょうか?

アロマティカス水につけて水変えましたが根っ子が出て来るように祈って下さい。
アバター
2022/06/01 04:06
アロンさんおはようございます♫
昨日は朝までぐっすりです。
お祈りありがとうございます。

アバター
2022/05/31 22:39
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/05/31 22:23
私の部屋に、ゴキブリ除けのハーブの植物を置いたのでミャーコに食べられないように祈って下さい。

葉っぱ何でも食べるんです。
アバター
2022/05/31 22:20
アーメン
アバター
2022/05/31 22:17
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/05/31 22:07
レースのチューリップの花束 ブルー くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

ステキなアロンさん。
いつも愛しています。

レアカラーのレースのチューリップありがとうございます。

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

アーメン

アバター
2022/05/31 21:48
みゃーこもインコもいない時はメダカを買っていました。
一番長生きしたメダカは一年生きました。
みゃーこが来た時メダカはいましたが、
大丈夫でした。
アバター
2022/05/31 21:40
考えただけで涙が出て来ます。
アバター
2022/05/31 21:38
みゃーこが死んだら私は昼も夜も泣くでしょう。
アバター
2022/05/31 21:37
アロンさんみゃーこが病気かもしれません。
子宮のところに何か丸い物が出来てます。
何でもないように、治るように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 21:29
わたしがピアノの練習をしている時や大人のかわいいふだん文字の勉強をしている時、
誰かが私のために祈ってくれたからできたんだわ。

特にアロンさん。
アバター
2022/05/31 21:14
アロンさん咳をしたらまだ体が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

イエス様

まだ咳をしたら体が痛いです。
一刻も早く癒やして下さい。
合わせて主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/05/31 21:06
リカちゃんにすみれくまのぬいぐるみくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

ステキなアロンさん。
いつも愛しています。

可愛いぬいぐるみをありがとうございます。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節




恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節

あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果の創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりがたい。弱った者には力を与え、勢いのない者には強さを増し加えられる。年若い者も弱り、かつ疲れ、壮年の者も疲れはてて倒れる。しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。イザヤ書40章28~31節

ああ、私は床の上であなたを思い出し、夜ふけて私はあなたを思います。 詩篇63篇6節

アーメン
アバター
2022/05/31 20:54
あわれみ深い父なる神さま
私の罪をお許しください。
今まであなたの尊いみ心を知らず、
言葉、行動、思いを通して、
数えきれないほどの罪を犯してきました。
知って犯した罪、知らずに犯した罪など
すべての罪をあなたのみ前に悔い改めます。
どうぞ、あなたのみ子、私たちの救い主
イエス・キリストのゆえに
私の罪をすべてお許し下さい。
これからあなたの子供として、
あなたの聖なる戒めを守り、み心にかなった
正しい道を歩むことができますように
導いて下さい。
救い主、イエス・キリストのみ名によって
お祈りします。 アーメン
アバター
2022/05/31 20:49
オレンジジュースにナイトワークス溶かして飲みました。

神様

どうぞ弱っているところに癒しの御手を当てて
下さって速やかに癒やして下さい。
元気になりますように。
主の御名によって信じて感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節
アバター
2022/05/31 20:41
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.