Nicotto Town



にゃーにゃーの理由

ぺちぺち...煩いなぁ(毛布をかぶる

ぐりぐり←毛布をめくろうとしている

まだ布団に居たい!(更に毛布に包まる

ドスンドスン←グエッ

何時もより激しい起こし方するわね、と周りをキョロキョロしたら

出窓の近くにママにゃんこ

私の頭の上の方の上にパパにゃんこ

私のお腹に位置する所に子猫にゃんこ達ww

目が必死を意味する凪のよう表情

ご飯の催促でもない別の何かが起きてる!

慌ててベッドから飛び出るといってもリハビリ運動してない状態なので

歩行前進。

にゃんこずたちのご飯の所に行ったら水飲み機が作動していない

はぃ?コンセント目指して歩行前進、抜けてる...

御前たち何やったんwwと怒ってそのままソファで寝てたら又起こされた

なんですと?とみると水飲み器の小さい方が動かない

モーター分解 点検 色々したけど壊れたなこれ

モーターだけって売ってたっけ?と後でAmazonで検索しようとしつつ

リハビリ運動しながら水飲み器の一台が動かない事で不評のニャーニャーを

聞き流ししつつ“こちらが自由に動けない事を知ってるので頭の上叩いたり

背中よじ登ったり好き勝手される”本年度最後の壊れ物出費がこれだけだといいなぁと

思ったので在りました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.