Nicotto Town


ஐなおみஐ


サンタさん


ありがとう

アバター
2022/05/31 20:37
リカちゃんにプレゼントとても嬉しいです。でもまだ鼻水が出るので癒やされるように祈って下さい。
私とても嬉しい。
でも中々お礼出来なくて悪いと思っています。
アバター
2022/05/31 20:30
リカちゃんにすみれくまのぬいぐるみくれたのアロンさんですか?

わたし今さっきも言った通り苦しいのでお礼したいですが、元気になってからでいいですか?
ごめんなさい。ご迷惑をおかけして。
アバター
2022/05/31 20:22
またくしゃみがでました。
鼻水も・・・。

私なおるように祈りました。
アロンさんも祈って下さい。
アバター
2022/05/31 20:08
2人または3人いる中にもイエス様はいらっしゃいます。
アバター
2022/05/31 20:05
さっきホコリを吸ったせいか、咳をしたら肺の方が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
お願いします。
わたしも祈りましたがアロンさんも祈って下さい。

何かの病気になったらどうしよう。
アバター
2022/05/31 19:59
アロンさん送った郵便はがきが無事に届くように祈って下さい!
アバター
2022/05/31 19:52
アロンさんまた鼻水が出て来ました。
お薬飲みました。

イエス様に祈ったら恋煩い治りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2022/05/31 19:31
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2022/05/31 19:24
アロンさんリカちゃんにくれたドレスウエディングドレスですか?
嬉しいです。
アバター
2022/05/31 19:21
わたしめんどくさがり屋で来週の曲弾いたらこれ5番まである。めんどくさいな。と思ってしまいました。
アバター
2022/05/31 19:16
さっき掃除機のゴミを捨てるの忘れてたの思い出してくくったゴミ袋を開けて、
ゴミを捨てたら、ほこりなどを吸って咳が出てとても苦しかったです。
アロンさん祈って下さい。

変な病気にならないように。
アバター
2022/05/31 19:02
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 18:48
今食パンにケチャップと目玉焼きを乗せてコーヒーと売るゲームをしていましたが、何回もやってたらめんどくさくなってきました。だから途中でやめました。
アバター
2022/05/31 18:25
コバエ撃退方法見てたんだけどやっぱりコバエがついて死ぬのは気持ち悪いです。買わないといけないし。
コバエはスプレーでシューっとやった方がいいと思います。
アバター
2022/05/31 17:44
話は変わって夜中に起きてお腹が空かないように、
お菓子を食べないように、祈って下さい。
アバター
2022/05/31 17:12
雄花と雌花をくっつけるんだって受粉て言います。
アバター
2022/05/31 17:00
大きい葉っぱは切った方がいいそうでう。
アバター
2022/05/31 16:54
今、スイカの育て方を見ていました。土が乾いたら水をやったらいいけど乾きすぎてドバーっと水をやるのは良くないそうです。
アバター
2022/05/31 16:27
そうだ。父は祈ったから元気になったんだ。
と思いました。
アバター
2022/05/31 16:10
神さま
いま私の心は喜びと感謝で溢れております
あなたの御名を高らかに讃美します
私は大きな試練で絶望の淵におりました
人に助けを求めても得られませんでした
自分で出来ることは何でもしてみましたが
無駄でした。
最後に神さま、あなたのことを思い出し
祈り始めました
どのように祈ったらいいのか分らず
祈りました
私のような不信仰な者の祈りを
聞いて下さるかどうか分らず、祈りました
神さま、あなたはこのような私の祈りを
聞いて下さり、苦しみと悲しみと
絶望の中から救い出して下さいました
感謝します
これから、あなたに喜ばれる信仰者の道を
歩んで行きたいと思います
どうか私を導いて下さい
イエス・キリストの御名によって祈ります
アーメン
アバター
2022/05/31 15:21
父は今日眼科に行ったから元気なのかもしれません。
アバター
2022/05/31 15:02
花婿が来るさあ迎えよ♫って。
アバター
2022/05/31 15:01
わたしが好きな賛美歌がかかりました。
アバター
2022/05/31 14:55
涙が出る賛美歌がかかりました。
アロンさんも聞いたら涙が出るかもしれません。
アバター
2022/05/31 14:41
父の目には果物が一番良いのです。
アバター
2022/05/31 14:31
今日の夕食はカレーライスになってしまいました。
アバター
2022/05/31 14:23
それか目に良い果物を買って来てと言ったのを食べたからでしょうか?
アバター
2022/05/31 14:21
父は今日元気です。
わたしが栄養たっぷりの食事を作ったからでしょうか?
昨日も今日も・・・。
アバター
2022/05/31 14:19
アロンさん父を犯人扱いしてごめんなさい。
ナイトワークスが早く来るように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 14:01
ナイトワークスは妹に頼んで買ってもらったのです。
くしゃみ鼻水が止まらないと言ったのです。
変な病気になったらどうしようと言ったのです。
アバター
2022/05/31 13:51
まだ鼻水が出ます。
私は病気ですよ。
父にあげるために買ったのではありません。
アバター
2022/05/31 13:48
ナイトワークスが来ません。
父にあげるために買ったのではありません。
これ以上盗まれたありません!!
アバター
2022/05/31 13:41
12時頃ご飯が炊けたのでカレーライスを食べました。
今またお腹空きました。
アバター
2022/05/31 11:41
やっぱりカレーライスを食べないとものたりません。
アバター
2022/05/31 11:30
イエス様があんまりお父さんとお母さんを困らせたらダメだぞ。と言われました。
ごめんなさい。イエス様。
ご飯がなかったので今炊いています。

ロースハムカツとキャベツの千切りとカレーライスが今日のメニューです。バナナジュースも。
カレーライス食べないうちにもうお腹いっぱいです。
アバター
2022/05/31 11:08
台所が狭くて父や母がいたら通るところがないんです。
気持ち悪いんです。
父が服着てないから・・・。
早く一人になれるように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 10:54
アロンさんお昼ご飯作って疲れて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 10:50
母がみゃーこと私を同時にからかうんです。
怒ったら怒るのが面白いんだそうです。
ムカつきます。
アバター
2022/05/31 10:28
今日も料理沢山作れるように祈って下さい
アバター
2022/05/31 10:21
トマトの育て方YouTubeで見ました。
お水が乾いたらすぐお水をやったら良いそうです。

アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 09:46
アロンさんお祈りありがとうございます。
くしゃみ鼻水治って来ました。

今日は良い天気だからでしょうか?
アバター
2022/05/31 09:30
朝は十分に食べないといけないからラーメン食べています。
アバター
2022/05/31 09:13
汗でいっぱいだったので、シャワーしました。
ヘアスタイルがパーマかかっているみたいです。
アバター
2022/05/31 08:44
もう露で濡れません。
アバター
2022/05/31 08:44
晴れて来ました。イエス様がサランラップを取りなさい。と言われたので、
取りました。
アバター
2022/05/31 08:37
プランターに飢えるなら土を買って来てもらわないといけません。
アバター
2022/05/31 08:32
わたしが取ろうとしていた雑草、草じゃないそうです。
抜いたら駄目と言われました。
プランターに飢えなさい。と父に言われました。

もう庭には植えるところがないみたいです。

アロンさんまたくしゃみが出て来ました。
暑いから扇風機に当たっていたら、くしゃみが出て来ました。

アロンさん癒やされるように祈って下さい。
お願い致します。
アバター
2022/05/31 08:04
お洋服が濡れたので着替えました。
今日は庭仕事終わりにしました。
アバター
2022/05/31 07:56
トマトの芽とスイカの芽が出るように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2022/05/31 07:54
花壇の草を取っていましたが、あまりにも生い茂っているので途中でしんどくなり、
途中で終わりました。
またお洋服が露で濡れました。

もっと天気の良い日に草を取ろうと思いました。
でも今雑草が生える時期です。

私トマトの種が虫につかないか鳥に食べられないか不安になりました。
サランラップで包みなさい。とイエス様が言われたので包みました。
大丈夫ですか?
と聞くと大丈夫だ。と言われました。

でも庭仕事って体に良いそうです。
アバター
2022/05/31 07:23
昨日と体重変わっていませんでした。
甘い物を食べても運動したから増えなかったのでしょうか?
それともくしゃみ鼻水で苦しかったからでしょうか?
アバター
2022/05/31 07:16
朝ご飯たっぷり食べました。
昨日我慢出来なくなって今川焼を食べてしまいました。
私は痩せてるよりぽっちゃりしている方がいい。と妹が言いました。
アバター
2022/05/31 07:07
部屋の空気が悪いんだと思います。窓開けました。
新鮮な空気が入って来るから気持ちいいです。
アバター
2022/05/31 07:03
外の空気を吸ったせいか、鼻水が出なくなりました。

アーメン
アバター
2022/05/31 07:01
イエス様が外に置きなさいと言われたので外に置きました。
大切なのは植える者も水を注ぐ者でもない。成長させて下さる神だ。

とありますよね?
どうぞ成長させて下さい。
イエス様。
上着が露で濡れました。お母さんの花壇、雑草ばかりなので、雑草を抜いてトマトやスイカを植えたいです。
出来るように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 06:46
お水が濁ってても大丈夫ですか?と聞くと大丈夫だよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2022/05/31 06:45
トマトとスイカの種のお水を変えました。
お水が濁っているので、目が出たかまだわかりません。
芽が出るように祈って下さい。
アバター
2022/05/31 06:39
父が作った卵焼きとソーセージとお味噌汁を食べました。
でも鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
くしゃみがもうでないように。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/31 06:32
燃えるゴミを出して来ました。
外に出ても大丈夫でした。
変な爺さんがずっとこっちを見てたので嫌でした。
アバター
2022/05/31 06:20
イエス様がもう大丈夫だよ。なおみちゃん。
昨日祈った祈りが聞かれたんだ。
大丈夫だよ。
と言われました。
アバター
2022/05/31 06:14
鼻をかんだらくしゃみが出そうになるので怖いです。
早くナイトワークスが来るように。
治るように祈って下さい。

鼻が出なくなるように。
昨日みたいに酷くありません。
アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アバター
2022/05/31 06:04
何もかもアロンさんの祈り、愛、プレゼントのおかげです。
私イエス様に祈りました。聞かれるかわからなかったけど昨日祈りました。。
そしたらイエス様は祈りを聞いて下さいました。
絶望の中にいましたが、イエス様は救い出して下さいました。

もうくしゃみが出ないように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2022/05/31 05:51
アロンさんおはようございます♫
昨日は朝までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。
やっとくしゃみが出なくなりました。

鼻水は出ますが、昨日みたいに酷く出なくなりました。
アロンさん慰めてくれてありがとうございます。
昨日よりも元気になりました。

今日ナイトワークスを飲んだら完全に治るように祈って下さい。
あれは具合の悪いのも良くなります。
私健康に良い物何にも飲んでなかったです。
今からオレンジジュースを飲もうと思います。
アバター
2022/05/30 23:17
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/05/30 23:13
なにもできません。
アバター
2022/05/30 22:54
明日ナイトワークス来ます。
アバター
2022/05/30 22:53
アロンさんまた鼻水が出て来て苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アロンさんは元気でいて下さい。
アバター
2022/05/30 22:47
イースターエッグやマカロンやパステルキッチンやミニスカートくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

ステキな優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きです。
これからも仲良くして下さい。

素晴らしいアロンさん。

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2022/05/30 22:34
熱を測ったら4度8でした。
低すぎます。
アバター
2022/05/30 22:31
オレンジジュースを飲みました。
とても美味しかったです。

変な病気から守られるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 22:17
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/05/30 22:10
また風邪薬を飲みました。効くように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 22:02
イースターエッグやマカロンやパステルキッチンやミニスカートくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

私鼻水が止まらなくて苦しいのでお礼がすぐに出来ないけど、
元気になったらお礼していいですか?

ごめんなさい。
アバター
2022/05/30 21:52
治るように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 21:26
コロナから守られるように祈って下さい
アバター
2022/05/30 21:25
でもナイトワークス飲んでも治らなかったら近くの内科ないきます
アバター
2022/05/30 21:13
ナイトワークスは本当に元気になります
アバター
2022/05/30 21:11
健康に良いナイトワークスを買いました。夜中に目が覚めたら朝まで眠れないです
アバター
2022/05/30 20:39
またくしゃみが続けて2回出ました。
鼻水も・・・。

苦しいです。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/05/30 20:21
くしゃみ鼻水のせいで何も出来ないです。
ピアノの練習も文字の勉強も出来ません。
これでは教会に行かれません。
癒やされるように祈って下さい。

苦しい( ; ᴗ ; )
アバター
2022/05/30 20:12
苦しいです。
アロンさん涙が出ます。
くしゃみ鼻水が止まりません。

止まるように祈って下さい。
お願い致します。
アバター
2022/05/30 20:02
イエス様

くしゃみ鼻水が止まりません。
苦しいです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を当てて
速やかに癒やしてください。
全く癒やされた事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/05/30 19:49
アロンさんまだくしゃみ鼻水が止まりません。

癒やされるように祈って下さい。
苦しいです。
お願いします。
祈って下さい。

アロンさんが祈ってくれるからいつもなおるんです。

治るように祈って下さい。
お願い致します。
アバター
2022/05/30 19:44
リカちゃんにドレスくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

ステキな優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きです。
これからも仲良くして下さい。

素晴らしいアロンさん。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、 不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。 不義を喜ばないで真理を喜ぶ。 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。 愛はいつまでも絶えることがない。しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。コリント第一13章4~8節

あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。マタイによる福音書6章34節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイによる福音書28章6節

人は心に計画を立てます。 しかし、それを確かなものにするのは神です。箴言16章9節 (リビングバイブル)

悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。マタイによる福音書5章4節

二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。マタイによる福音書18章20節

わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。ローマ人への手紙8章26節

あなたは、私の涙を一滴残さず、 びんにすくい集めてくださいました。 その一滴一滴は、余すところなく、 あなたの文書に記録されています。詩篇56篇8節

今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。ルカによる福音書6章21節

アーメン
アバター
2022/05/30 16:43
くしゃみが続けて2回出て、それからくしゃみばかり出ます。
苦しいです。
アバター
2022/05/30 16:17
やっとお昼の残りのカレーライス食べました。
でも鼻水が止まりません。。
アバター
2022/05/30 16:11
アロンさん治りません。
リカちゃんのお礼が中々言えなくてごめんなさい。
元気になったら言います。
待って下さい。
アバター
2022/05/30 16:00
泣く事も体力消耗するから、
泣かないように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 15:57
くしゃみ鼻水が止まらなくて苦しい。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。
お願い致します。

眠れるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 15:41
私何か食べたいです。美味しい物が・・・
でもダイエット頑張らなくちゃ。

これ以上泣かせないで下さい。
イエス様。
アバター
2022/05/30 15:34
今日お昼に母が好きなきゅうりの酢の物を作ったから早く食べたいと言ったんだと思います。

アロンさん私今鼻水が止まりません。
イエス様
鼻水が出て苦しいです。
どうぞ癒やしてください。
イエス様の絵を見てたら涙が出ます。
泣いてばかりいないで笑えるようにして下さい。
宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/05/30 15:26
リカちゃんにドレスくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

わたし今あまり元気がないので元気になってお礼を言ってもいいですか?
泣いてばっかりなんです。
アバター
2022/05/30 15:16

あなたは、私の涙を一滴残さず、 びんにすくい集めてくださいました。 その一滴一滴は、余すところなく、 あなたの文書に記録されています。詩篇56篇8節

今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。ルカによる福音書6章21節
アバター
2022/05/30 15:15
今日私泣いてばかり・・・。

友のために命を捨てる事、これより大きな愛はない。
アバター
2022/05/30 15:06
鼻水が止まりません。
癒やされるように祈って下さい。

イエス様のポストカードを近くで見てまた涙が出て来ました。
アバター
2022/05/30 15:02
トマトとスイカの芽が出るように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 14:57
くしゃみが何回も出ます。
私、鼻がアレルギーです。
癒やされるように祈って下さい。

大人のかわいいふだん文字の勉強をずっとしてないので、
書けなくなって来ました。
早く元気になって勉強出来るように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 14:49
いつもたくさん書いてごめんなさい。

今、寒くて鼻がつまります。
泣いたからかもしれません。
アバター
2022/05/30 14:36
アロンさん今度からここに書きますね。
アバター
2018/12/26 01:31
サンタさんプレゼンと良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.