Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

 10個Get

アバター
2022/05/30 14:32
アロンさん読んでくれてありがとうございます。
今度から違う所に書きますね。
アバター
2022/05/30 14:26
今、幼稚園の先生のお友達です。同級生です。
とても仲が良いです。
日曜学校の先生です。
アバター
2022/05/30 14:22
幼稚園の頃からのお友達です。
アバター
2022/05/30 14:21
私LINEの同じ教会のお友達などからメッセージが来ていたのでとても嬉しかったです。
これで涙は出なくなりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
イエス様の絵を見て祈ったからでしょうか?
アバター
2022/05/30 13:56

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節
アバター
2022/05/30 13:54
アロンさん私涙が出ました。

あまりにも苦しいのでイエス様の絵を近くで見て祈りました。
そしたら涙が出て来ました。
アバター
2022/05/30 13:48
アロンさんトマトとスイカの芽が出るように祈って下さい。

それと私体がだるいので、眠れるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 13:39
私お昼のお薬と具合が悪い時のお薬飲むの忘れていました。
今飲みました。

これで良くなりますように。
アバター
2022/05/30 13:33
私暖房付けたから暑くなってきました。
上着脱ぎました。

イエス様

私眠らないと元気になれません。
沢山沢山深く深く眠らせて下さい。
宜しくお願い致します。

イエス様の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/05/30 13:22
足が寒いです。エアコンが入っているからでしょうか?
エアコン消しました。もう寝ようと思ったのに寒くて寝られません。
上着着ました。

私一回寝たら起きないんです。でもアロンさんが祈ったら起きるかもしれません。
アバター
2022/05/30 13:08
アロンさん胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2022/05/30 13:01
アロンさんごめんなさい。
ちゃいるのお礼言うのすっかり忘れていました。
ちゃいるにステキなヘアスタイルありがとうございます。

ちゃいるに似合っています。
ステキな優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きです。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしの目には,あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ書43章4節

小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。 だから、もしあなたがたが不正の富について忠実でなかったら、だれが真の富を任せるだろうか。 また、もしほかの人のものについて忠実でなかったら、だれがあなたがたのものを与えてくれようか。ルカによる福音書16章10節~12節


わたしは愛のために病みわずらっているのです。雅歌2章5節

世に勝つ者はだれか。イエスを神の子と信じる者ではないか。ヨハネ第一の手紙5章5節

わたしたちの国籍は天にある。ピリピ3章20節


あなたがたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。第一ペテロ5章10節

あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。ピリピ人への手紙2章13節


恐れることはない。今からあなたは人間をとる漁師になるのだ。ルカによる福音書5章10節

アーメン
アバター
2022/05/30 12:54
もう1時になるのにまだお昼ご飯でお腹いっぱいです。
コーラしか飲んでないのに。
アバター
2022/05/30 12:46
私暑くなって来たのでまた上着脱いでエアコン扇風機つけました。
そしたらまた寒くなって来ました。

扇風機消しました。

部屋を掃除しないといけないと思って掃除機かけました。そしたらまた暑くなって来ました。
扇風機またつけました。
そしたらまた寒くなって来ました。

もう熱くなったり寒くなったり嫌になります。
アバター
2022/05/30 12:29
沢山食べると運動神経が良くなるそうです。
毎日牛乳と果物を食べたらいいそうです。
でも父は今眼科に行っているので、

今日はスーパーに行かれないから牛乳がありません。
でも母も栄養取ったと思います。
普段あんまり食べないから・・・。

イエス様がなおみちゃんの作る食事は栄養満点だ。と言われました。

イエス様こんなにたくさん食べたらダイエットに良くない事はありませんか?
と聞くと、3食はしっかり取った方がいいと言われました。
その方が間食しないでいい。と言われました。
アバター
2022/05/30 12:11
12時になってなかったけど、
母が食べると言うのでお祈りして食べました。
沢山食べてお腹一杯です。

カレーライスも美味しかったし後のおかずも美味しかったです。
わたしにしては大ご馳走でした。
イエス様がお母さんお腹満腹だぞ。と言われました。
アバター
2022/05/30 11:24
私寒いのに、真夏見たいな恰好をしてたから鼻水が出ます。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。

苦しいです。イエス様。と言うと苦しいのは今だけだ。
お昼ご飯を食べたらなおるよ。
と言われました。

なおみちゃんにしては、大ご馳走じゃないか。と言われました。
栄養満点だ。と言われました。
カレーライスにもトマトを入れました。
後30分です。
と言うと、30分なんてあっと言う間だ。とイエス様が言われました。
アバター
2022/05/30 11:05
アロンさん体がだるいです。早くお昼ご飯食べたいですが、イエス様が
12時まですぐたつぞ。待ちなさい。
と言われたので待つことにしました。

アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

イエス様にアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やして下さい。と言うと、お昼ご飯食べたらなおると言われました。
アバター
2022/05/30 10:53
お昼ご飯は、カレーライスときゅうりの酢の物とゆで卵とプチトマトです。
まだ食べていません。
12時に食べます。
疲れました。疲れが取れるまで時間がかかります。

お腹が空いて我慢出来なくなったので、イエス様がカレーをちょっと食べなさい。
と言われたのでカレーをちょっと食べました。
アバター
2022/05/30 10:38
お昼ご飯もう出来ちゃいました。
お腹空いたけど今、食べたら4時頃お腹が空くので12時まで待ちます。

間食は何を食べましょうか?
とイエス様に聞くとバナナ食べなさい。と言われたのでバナナ食べようと思います。
アバター
2022/05/30 10:12
今お昼ご飯を作っています。
しっかり食べれるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 09:46
また涙が出て来ました。
米沢の教会に電話したら仲の良いお友達が出て、
祈ってくれました。
嬉しいです。

涙が出ました。

アロンさんしっかり3食を取ったら良いそうなので、
今からお昼ご飯を作ります。
沢山作れるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 09:37
アロンさん体がだるいです。

イエス様

体がだるくて体調悪くて苦しいです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を当てて下さって速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/05/30 09:31
ちゃいるにヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が言いたいですが、今体調が良くならないので元気になってからでいいですか?

ごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2022/05/30 09:23
あ~暑くなったのでエアコンつけて、上着脱いで扇風機に当たってたら気持ちいいです。
アバター
2022/05/30 08:43
アロンさん賛美歌を聞いてたら涙ばかり出るので、
鼻がつまります。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 08:34
アロンさん寒くて風邪引いたのか鼻がつまって来ました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 08:27
イエス様が、なおみちゃん、泣いてばかりいたらせっかく可愛い顔が台無しだよ。
と言われました。
アバター
2022/05/30 08:06
ステパノの歌を聞いてたら涙が出て来ました。
終わりの時まで主に従う。って。
アバター
2022/05/30 07:35
アロンさん具合が悪いです。
一生懸命祈ったのに良くなりません。
寒いです。


今有線のチャンネルをピアノから賛美歌に変えました。
涙が出て来ました。

なおみちゃん、紫陽花の花が咲くよ。とイエス様が言われました。
アバター
2022/05/30 07:25
大雨が降って来ました。
もう外にでたくありません。
アバター
2022/05/30 07:19

あなたは、私の涙を一滴残さず、 びんにすくい集めてくださいました。 その一滴一滴は、余すところなく、 あなたの文書に記録されています。詩篇56篇8節

今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。ルカによる福音書6章21節
アバター
2022/05/30 07:16
イエス様も病を知っておられました。
だから病の人を慰める事がお出来になるのです。

アロンさんとても具合が悪いです。
さっき具合がとても悪いのに雨の中を歩いて手紙を出しに行ったので、
益々具合が悪くなりました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 07:08
アロンさん飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
潤うように。
アバター
2022/05/30 07:05
アロンさん苦しいのが治りません。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2022/05/30 06:49
田中信生先生に具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。と書いた手紙を出しに行こうとしたら雨降っててどうしてこんな時に限って雨が降っているのでしょうか?

これを読む頃は治っているのではないかと思います。
出して来ました。
苦痛です。
もう早くイエス様のいるところに行きたいです。

涙が出ました。
暑いです。蒸し暑いです。
アバター
2022/05/30 06:28
今、体調が悪いです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 06:21
アロンさんしっかり朝ご飯食べたのに、体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
苦しです。
アバター
2022/05/30 06:16
3食をしっかり食べないから、間食したりしてしまうそうです。
暑いです。
汗タラタラです。

体力がつくように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 05:37
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2022/05/30 05:25
私トマトの種の水とスイカのお水を変えました。
芽が出るように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 05:18
アーメン
アバター
2022/05/30 04:59
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2022/05/30 04:59
体調が悪くてストレッチが出来ません。
体重を元に戻して下さい。
アロンさん体重がもとに戻るように祈って下さい。

夜食はやめるように。
アバター
2022/05/30 04:40
なおみちゃん大丈夫だよ。
ストレッチしたら痩せるから。
とイエス様が言われました。
アバター
2022/05/30 04:36
アロンさん体調があまり良くありません。
癒やされるように祈って下さい。

元気になるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 04:33
でもストレッチがきつかったのでもう運動出来ません。
きついストレッチは効くけど具合が悪くなるようなのはやめておいた方がいいと言われました。
アバター
2022/05/30 04:30
イエス様がどうしたら痩せるか教えてあげようか。
運動する事だと言われました。
私朝のストレッチしました。

ラジオ体操もしようかな?
アバター
2022/05/30 04:17
どうして私は夜食の誘惑に弱いのでしょうか?
ストレッチ沢山して痩せるように祈って下さい。
アバター
2022/05/30 04:13
アロンさんお祈りありがとうございます。昨日は朝までぐっすりです。
でも起きた時ひざの関節などがとても痛かったです。
癒やされるように祈って下さい。

体重が増えてショックです。
痩せるように、もっとダイエット頑張れるように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 23:01
恋煩いで胸が苦しいので、きな粉餅のお菓子全部食べてしまいました。
今日はチートデイです。
アバター
2022/05/29 22:54
具合が悪いです
アバター
2022/05/29 22:54
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しくて眠れません。
癒やされて元気になるように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 22:40
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/05/29 22:39
私の羊飼なるイエスさま
あなたの子供がこれから休みます
どうぞ闇の中、あなたが共にいて
安らかな眠りをお与えください
私の愛する家族、友達をも
あなたがお守りください
今、あなたの愛の御手にすべてをゆだね
イエスさまの御名によって祈ります
アーメン
アバター
2022/05/29 22:34
これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節




恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節

アーメン
アバター
2022/05/29 22:34
リベカちゃんにウエディングドレス、私にもこもこうさぎのカバンくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

アロンさんてとてもステキですね。
お嫁さんにしてくれるのですか?
ありがとうございます。

今から眠れるでしょうか?
祈って下さい。
朝までぐっすり眠れるように。

プレゼント本当にありがとうございます。

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/05/29 22:09
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/05/29 22:09
アロンさんいいつもお祈りありがとうございます。
色々苦しいの治りました
夕食食べました。
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 21:59
4時間ぐらい眠ってました。
アロンさん今起きるように祈っててくれたんですか?
ありがとうございます。

まだ夕食食べていません。
今から食べますね。
アバター
2022/05/29 17:42
もう一曲練習しました。
アバター
2022/05/29 17:27
来週の曲1曲練習しました。
アバター
2022/05/29 17:13
アロンさん体がだるいです(>_<。)癒やされるように祈って下さい(人˘ ˘*)

アバター
2022/05/29 16:50
今日はとてもよいお天気でした。
アバター
2022/05/29 16:45
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/05/29 16:44
部屋が片付きました。父が私が買ったカーネーションお庭に植えました。

イエス様、苦しい(。>_<。)
と言うと、大丈夫だよ。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2022/05/29 16:33
妹帰りました。部屋を片付けないといけないと思いました。
アバター
2022/05/29 16:30
お腹が空いたので、イエス様がむき甘栗を食べなさい。と言われたので食べています。

これあまり太りません!
アバター
2022/05/29 16:15
私今日からダイエットしてるのに妹が買ったもの食べ過ぎだとイエス様に言われました。

新しく買ったお洋服、妹もきついと言いました。私がダイエットして着る事になりました。
アバター
2022/05/29 16:09
毎日お水を変えなさい。とイエス様が言われました。
アバター
2022/05/29 16:07
アロンさんスイカの種をお水につけました。芽が出ますように祈って下さい!
アバター
2022/05/29 16:01
神よ

あなたに向かって叫ぶとき、私の声を聞いてください。祈りをとおして、どんな時でもどんな場所でもあなたを求められることを感謝します。

たとえ私の思いどおりでなくとも、あなたは勝ち得て余りがあります。私の弱さのうちに、あなたの御霊がとりなしてくださいます。

たとえ私がつまずいても、あなたは私を見捨てられないことに感謝します。あなたは私のところまできてくださり、私と共に歩んでくださいます。あなたは約束を守られるお方です。

祈りをとおして、あなたと深く交われることに感謝します。

主イエスの御名により祈ります。アーメン
アバター
2022/05/29 15:38
アロンさん、スイカの種も植えたいです。成長するように祈って下さい!
アバター
2022/05/29 15:21
アロンさん体がだるくて苦しいです

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/05/29 12:32
アロンさん妹の帰りを待ってるけどお腹空いてたまりません。
一時過ぎないと帰って来ません。
今日は総会があったので遅いかもしれません。
アバター
2022/05/29 12:14
5日ぐらいで芽が出るとイエス様が言われました。
元気に育つように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2022/05/29 12:09
種を植えた今が一番苦しいです。
芽が伸びて大きくなるように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 12:06
芽が出るだけでもすごく嬉しいです。
アバター
2022/05/29 12:05
ガーデニングって大変ですね。
アバター
2022/05/29 12:04
アロンさん芽が出るように祈って下さい。
父に草と間違えられて抜かれないように。
アバター
2022/05/29 12:03
芽が出たら外に出しなさい。
日の一番当たるところに置きなさいと言われました。
アバター
2022/05/29 11:49
窓の近くに置きました。
これで毎日水をやり、忘れずにいたら成長するだろう。
と言われました。
失敗したら何回もやりなさいよ。

と言われました。
アロンさん成長するように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 11:45
お水を毎日やりなさい。と言われました。
アバター
2022/05/29 11:44
イエス様が言われた通りにしたんです。
実がなるように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 11:43
ペットボトルの下の方を切って、
庭の綺麗な土を入れて水を入れてトマトの種をいれました。
成長するように祈って下さい。

妹がドジをして倒さないように。
アバター
2022/05/29 11:25
トマトの種を水につけていますが、目が出るでしょうか?
スイカの種も水につけようと思います。
アバター
2022/05/29 10:16
天のお父さま
ひとり子を世につかわし
その十字架の苦しみと復活によって
救いのみわざを成就し
主イエスさまを頭とする
教会を建てて下さり感謝します
どうか教会を聖別し
御名の栄光のために用いて下さい
願わくは、昔ソロモンの建てた宮に
神の栄光が満ちたように神の栄光をもって
教会を満たし、聖霊の宮として下さい
この教会を山の上に建てた城のように堅く立たせ、光として世を照らし
塩として世を潔めさせて下さい
また教会を祈りの家とし
天に行く門として下さい
ここで常にみ言を学び、福音を宣べ伝え
聖なる礼拝をとり行い、讃美と感謝の声が
絶えることのないようにして下さい
信徒一同が主の教会を尊び、これを愛し、
相譲り、互いに仕えて
御名の栄光をあらわすようにして下さい
この教会を人の支配する所となさず
ただ主のみ、とこしえに
統べ治めたもう所として下さい
今、あなたが立てられている牧師先生に
聖霊を無限に与えて下さい
福音を宣べ伝えることにうむことなく
絶えざる祈りをもって奉仕し
飢えた魂を養い、真理のみ言をもって
罪人をみ救いに導くことを得させて下さい
また教会に属するお一人お一人を恵み祝し
その信仰を強めて下さい
いろいろな誘惑に打ち勝ち
信仰の戦いをよく戦い、限りない命を
得ることができるようにして下さい
病気の方々に慰めといやしをお与え下さい
悩みのうちにある方を顧み
あらゆる悩みに勝たせて下さい
聖霊とみ言によって霊的にさらに
成長することができますように導いて下さい
主イエスよ、速やかに来て下さい
悪魔のわざを完全に打ち負かし
全天全地に御名の勝利をあらわして下さい
主の尊い御名によって祈ります アーメン
アバター
2022/05/29 09:58
https://youtu.be/kRYBzAw_b7Q

まだつぼみです
アバター
2022/05/29 09:28
私ピアノ弾く元気がないです。
アロンさんに恋煩いで胸や喉が苦しいです
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/05/29 09:24
アロンさんに書いた手紙の箱がマンパンで壊れそうです(。>_<。)
アバター
2022/05/29 08:57
私昨日のお洋服、妹にあげようかな?
痩せられたらまた買ったらいいし、
妹細いからちょうどいいんじゃないかな?

まだ一回しか着てないし、喜ぶと思うし・・・。

イエス様にどうしましょうか?と聞いたらあげなさい。と言われたので妹にあげる事にしました。
妹が気に入ったらいいんだけど・・・。
アバター
2022/05/29 08:32
アーメン
アバター
2022/05/29 08:31
神さま
この病気を感謝します
健康なときは、すべてのものがあたりまえに
備えられていると思っていました
しかし、病気をした今は
一つ一つのことが偶然ではなく
神さまから与えられていることを知りました
病気になる前は、見るもの
聞くものすべて不満でした
感謝がたりませんでした
病気になった今
窓から見上げる空の美しさに
心がふるえる思いになります
一枚の枯葉がこんなに
美しいとは思いませんでした
それを知ることができたのは
病気になってからです
病気になったために人々の親切も知りました
健康のままいたら
人々の「愛」を永遠に
知らずにいたことでしょう
それを思うとすべてのことが感謝です
どうかこの感謝を
持ち続けることができますように
そして神さまがこの病気を
いやして下さる日に
生まれかわって神と人々のために
生きる者とさせられますように
希望と慰めの源である主によって祈ります
アバター
2022/05/29 08:16
あのサイズが小さいお洋服ちょ~可愛いです。
絶対ダイエット頑張ります。
アバター
2022/05/29 08:11
アロンさん月末に1kg落ちるように祈って下さい。
アバター
2022/05/29 08:10
今、洗濯しました。上着を洗いました。
疲れました。

今度月末に体重を測ろうと思います。
アバター
2022/05/29 07:58
次は6月だ。
6月で1キロ落とすんだぞ。
とイエス様が言われました。

はい!わかりました!!
と言いました。
アバター
2022/05/29 07:42
1日で体重が減るわけないですよね?
1ヶ月1キロずつ減ったら1年で10キロです。
アバター
2022/05/29 07:36
アロンさんまた寒くなりました。
上に着ました。
アバター
2022/05/29 07:34
アロンさん今度からここに書きますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.