Nicotto Town



Xmasは


 不実 不誠実 不真面目

  さて

 此の三つの中で最も嫌われるのはどれでしょう?


 Xmas

 MMOは出来ないけど画面を眺めてギルメンの会話を見る
 チクショーリアル充実な奴らめーーとか叫んでる連中は其れでも
 此処で皆でXmasしようぜ?って


 誰かが セブンイレブンでケーキ買ってきたと言い
 又誰かが チキンは準備オケよ?と言い
 皆してワインだビールだなんて言い合いながら
 夫々のリアルの場所で声を掛け合っている


 **さん、体調どお?こちらもリア充に負けらんないから
    難易度高いあそこいこ?いけそ?

などと声をかけてくれる。会話に参加していなくても。

 チャットログに 皆が騒いでるの見てるからと書いたら
 うし **さんの分も暴れてくるからね!と返事が来て
 うんうんと答えてそのまま寝ちゃったり

  結局寝て過ごすXmasでおわたああああ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.