Nicotto Town



ハムハムハウス

画像

クリスマス巡回のついでに

ハムハムハウスも見てもらいましたよ
この家具はミニひまわりで作れます
メガらなくても20個咲けば、なかよしタワーが作れるし
メガ花2個で座れるなかよしソファーがもらえるよ

ハムスターやリスはニコット綿花から作りました
今でもまだ種は買えるのでぜひ作ってみてね♪

アバター
2019/08/21 00:16
しましまさん
お久しぶり!
あ、そうか、帝王切開だから陣痛を待たなくてもいいのね。
あと2日じゃない!
頑張ってね~!!
アバター
2019/08/20 23:55
こんばんは!その後、胎児は腹の中で順調に育ちまして、現在2820gになりました!もういつ産まれても良いくらいなんですが、やはりしましまは持病があるので、通常分娩は難しく、23日の朝イチで帝王切開手術にて分娩予定です。

あとちょっとです。
ラストスパート頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/07/17 13:38
しましまさん

ちょろも片付けできない人なんだけど
昨日見つけた「片づけ脳」って本を読んだらわかったの
脳の働き方で人は「同時的」と「継続的」思考を
するパターンに分けることができて
継続的思考の人は順序立てて片付けることができるけど
同時的思考の人は片付けるのが苦手。
ちょろは「同時的」脳なんだ。
旦那さんもそうなんだよ。
同時にいろいろ思いつくとそっちへ飛んじゃうから
前にやっていたことをほうったらかしにしちゃうの
解決にはならないけど読むと面白いほど
当てはまるよ

まあ、しましまさんが退院するちょっと前に
もう一度お義母さんにヘルプしてもらうといいと思うわ
アバター
2019/07/17 12:28
こんにちはー!オヒサです(`;ω;´)
寝たきり老人みたいな生活なので日々筋力が衰えていっておりんす;;ベッドにアーム設置でタブレット使用w
PC使ってたら、この間、看護師に怒られちゃったおw

というわけでニコタ簡易版はできるけど、タウンに行けないし四川省もできないし、レストランやガーデニングも出来なくて悲しい(´;ω;`)

まぁ子供の為だから仕方無いけども、不便です…あと24時間ウテメリンっていう張り止めの点滴してるから血管痛+副作用で動悸息切れ手の震え…アル中患者かよ!っていう(# ゚Д゚)

そういえば義母が帰ってはや一週間になるけど、もう家の中がヤバいみたい…はあぁ…何故使ったものを元の場所に戻すだけ、ゴミはゴミ入れにキチンと捨てる、っていう簡単な作業が出来ないのかなぁ…
アバター
2018/12/26 19:37
チャラ先輩
うん、そうなの。ちょろのうちは最初の頃に巡回したから。
ハムハムハウスもクリスマス部屋もまだあるから
よかったら見ていってね~!
アバター
2018/12/26 19:23
まだ帰ってなかった時だ(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.