Nicotto Town



間違い探し 答えです。

画像


間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

いつもは40アイテムくらいを使って改装してますが、
今回マックス48アイテム使っているので確認する箇所も
多かったと思います。

答え。
① 上部中央にあるイルミツリーレンガ鉢の色が違う。
② 壁かけリースが違う
③ 暖炉の上、木彫りサンタと木彫りトナカイの違い。
④   〃  10周年記念キャンドルが左右対照になってない。
⑤ 暖炉に掛かっているソックスが違う。
⑥ 画面端の窓があるなし。
⑦ ベッドがずれている。
⑧ ソリの横にギフトボックスのあるなし。

以上、8つです。
今回は難しそうでしたが、結果はいかがでしたでしょうか?
全問正解の方、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
楽しんで頂けると幸いです^^

素敵なクリスマスを♬ ~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2018/12/27 11:30
う・5個しかわからなかった;;
アバター
2018/12/26 02:29
ヾ(〃^∀^)ノわぁい♪ 全問正解しました!
楽しい間違い探しのプレゼントをありがとうございます(pq´v`*)♪
アバター
2018/12/25 22:02
間違い探し。。楽しいですねぇ~♪(*´∀`*)w
いつも素敵な。。ぉ部屋改装ですねん✿^^
アバター
2018/12/25 18:28
イルミツリーの鉢の色見逃していました(>_<)
ベッドのずれもわかりませんでした。
まだまだですね。
アバター
2018/12/25 15:42
やったー、全問正解しました。
アバター
2018/12/25 11:12
ベットの位置と鉢の色に気づかなかった~♪難しく感じちゃったぁ♪
高熱で脳細胞やられたから、脳トレよろしくお願いします~☆(^_^)/
↑私のボケ防止にも☆( *´艸`)
アバター
2018/12/25 05:17
⑥ 画面端の窓があるなし。

↑これに気付きませんでした…ww ヾ(;´▽`A``

今月もありがとうございました~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2018/12/25 00:47
あーー ①②⑥がわかってなかったー。
本当だー!!!
すごいね。
面白かった❤
アバター
2018/12/25 00:36
わーい 全部合ってましたーヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったですー

ありがとうございましたー(*´▽`*)
アバター
2018/12/24 22:52
いきなり①が分かってなかった!
他は合ってたのにな~~w
しつこいくらいガン見したのに残念だわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/12/24 21:44
やったー!やったーーー!!! 楽しかった!
 2度ほど自分で間違い探しを作ってみて、難しいなぁと実感しましたから、作り手のみん♪さんの立場からも、今回は難問だよな!って感じてました。
 が、やはり作ってみて、ここかな?みたいな勘所が想像できるんですよ!そのイミでもこの改装の間違い探し、とても楽しませて頂いてます!ありがとうございます^^
アバター
2018/12/24 21:09
楽しませてもらいました。
壁掛けリースをカウント間違い(リースとベルを別々に数えた)していて
ベットのずれが分からず、結局7つでした。
悔し~のでリベンジの機会を心待ちにしております。

有難うございました。メリークリスマス~♪
アバター
2018/12/24 20:37
難しかったです^^;
アバター
2018/12/24 20:21
7が分からなかったです。
でも今回もたのしかったなぁ~

いつもありがとうございます。
アバター
2018/12/24 20:20
124がわからなかったー

素敵なクリスマスをお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.