Nicotto Town



今日、ニコッとタウンのタウンに出たら・・・


 着物を着たアバターの人が、頭にやきもちを乗せてさっと表れて消えていきました。

それって、私に、焼きもちを焼いているっていうメッセージなのかな?

着物の、アイテムうらやましいよね?

3回、ニックネーム変わって、島番号3回変わって入ってきたけど、過去には着物のアイテムも持っていたのに、今はもっていません。

退会すると消えてしまうのです。

ドレスもいっぱい持っていたのに、何もなくなってしまった。

今はくまの着ぐるみと、入ってきたときにウェブマネー課金してきたから、それで買ったものだけ。

もう、そんなに買う事ができないと思う。

こっちのほうが、うらやましいと思うけど。

でも、このくまの着ぐるみはとっても気に行っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.