Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


オーロラノエルもらって残り10p


クリスマスの床ほしいなぁ

アバター
2018/12/26 15:27
こんにちは

そ、そんな失敗だなんて(*´▽`*)
オーロラは有料アイテム着用じゃないと無理かなぁって
思ってて最初から床はもらう気でいました

やっていくうちにオーロラもいけそうだぞってなって
オーロラと床と両方ゲットできました(=゚ω゚)ノ
そしたら欲が出て最終日夜中に起き出して
ギリギリでしたけど壁ももらっちゃいました(*^^)v

前回のイベで洋服と焼き芋とシチューもらうやつ
無料アイテムでも服もらえたんだ?!って言われたので
昔は有料アイテムじゃないと一番高いポイントのは
もらえなかったっぽいです それ知らないから
最後までもらえるかもしれないって交換しなかったのが
正解といえば正解でした(^_-)-☆
アバター
2018/12/26 01:48
こんばんは。

今頃になって、クリスマスの床と壁が一番交換するといいものだったことに
気づきました。

今回も失敗しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.