Nicotto Town



ピンクカスミソウのメガ花って


ピンクのカスミソウのメガ花ってなかなかできないよね?

ちょろはイベントの時以外はいつも白いカスミソウを植えてるの
それで、たまにできるピンクカスミソウの種を集めて
10個くらいたまるとまとめて植えるんだけど
全然メガ化しねえ!
ピンクのメガ花って見たことある?
持ってる人いる?
本当に存在すんのかよ?

アバター
2018/12/26 00:41
しましまさん
レベルか、なるほど!
がんばって植えて売るよ
アバター
2018/12/25 23:50
笑。
一回レベル上げた方がメガりやすいとか???
アバター
2018/12/24 09:05
風子さん
 もっこりくらいとんでもないなw
 6割も上がるんですか!
 がんばって水をあげないでおこうw
アバター
2018/12/24 01:28
更に一字間違えると とんでもないモノになりまつよw

確率が多少上がる程度でつ
6割ぐらいかなぁ~

アバター
2018/12/24 01:15
風子さん
 ピンカスって……略すとすごい貧相な名前だなw
 そうなの?
 よし、これからは水やらんぞw
アバター
2018/12/24 00:54
ピンカスもメガりまつよ^^;

『 つれなーい 』でも書きますたが
お水を頻繁に与えないとメガる確率が上がるよおな気がしまつ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.