Nicotto Town


だいしょうじ


黒ガチャもどき


なんだか似ているものが多いから、ちょっと探してみました。
羽根もと思ったけどあの大きさはさすがになかったので省略ですw

アバター
2018/12/25 06:19
トマトさま
私はP物が少ない方だと思いますがそれでもねぇ~笑
アバター
2018/12/25 00:58
確かにそれっぽく見えます。(^-^;
アバター
2018/12/24 05:30
クラリスさま
デザイン関係のスタッフが少ないのかと思われ。

色ガチャは過去の白や黒の色違いですし、デザインも最小限の変更にとどめてますよね。
白と黒との二つのデザインを考える余力がないので黒ガチャだけにして、白と青はやめた。。。

そこまではいいけど(よくはないけどw)、
黒ガチャもかなり手抜きしたいのかしら?
アバター
2018/12/23 21:10
過去の物が良過ぎ無いとフリマが不利マ若しくはオークション化出来ないから?
わざとそうしてたりしてw
それとも男ばっかりとかー今と昔じゃセンスの違いが有りすぎるからそう取っ替えとか・・・
謎が謎を呼んで深まるばかりだー
アバター
2018/12/23 20:33
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
似てるアイテム多いです。
今回の黒ガチャも過去のアイテムと似てますよね。
だから、無理しなくてもいいかなって思いました。
アバター
2018/12/23 16:14
頭の上のと、証書の紙と・・・あまりにもですよね
この後コーデしていくのに、どちらか片方持っていれば十分ですよね!

服は私は持っていないけど、似たものがあった気がしますし・・・。
アバター
2018/12/23 16:06
確かに似てますね。

しかし、ニコタもお金使って欲しければ、
もう少し多方面にわたってアイディアがあってもいいと思うんだけど?

どう見たって新鮮味がないですね!
アバター
2018/12/23 15:23
しかしもっと過去のものならともかく、ついこないだ出たと思っていたのと同じようなのって・・・ねぇww
アバター
2018/12/23 15:05
うん。類似アイテムが多いのは仕方ないかな

それを着こなすのはその人の腕だ!
だいちゃんは平均点以上いつもいってる人だと思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.