Nicotto Town


だいしょうじ


クリスマス前のコーデ


薔薇色の世界から離れて
雪の中のクリスマスです。

アバター
2018/12/25 06:18
トマトさま
帯広あたりでは、川から上がる水蒸気が氷となってキラキラとみえるとか。
アバター
2018/12/25 00:57
凄いキラキラしていますね。!(^^)!
アバター
2018/12/23 11:14
そんなに違わないでしょ。だいしょうじさんだって充分古株なんだから~~
見てきたらアイテム数は3926だったよ。
アバター
2018/12/23 10:27
私も明日からクリスマスコーデやります!まだ持ってない物来てないものが~!!!
アバター
2018/12/23 10:16
みうさま
リアルならコートも着ないで雪の中ってのは寒すぎるけど・・・w
たぶんみうさんの倉庫と私の倉庫と、中身が倍近く違うと思うよww
アバター
2018/12/23 09:54
昨日に続いてツッコミどころのないコーデ!
私もそのワンピ、倉庫の奥から引っ張り出して来てみようかな?
アバター
2018/12/23 07:44
これはねC髪だとあまり映えないのよね。
赤いリボンとか帽子とかのアクセントをつけないと、すごく地味な雰囲気になる。
シルエットも裾つぼまりってのがいまいちなのかなぁ。

フリマに出ないですね。
着てる人も見かけないしw

手持ちもCにしては大きいからうれしい♪
アバター
2018/12/23 05:54
おー、えーとさー・・・ステキなニットワンピなんですが・・・
色は緑いい色でてるし模様も細かいし
なによりシルエットラインが綺麗
なんで無料でそれだけのものだせたのが

有料であそこまで落ちるわけ???

コーデもステキです
私はめんどくさがりで小物を見向きもしないから
立ちんぼコーデ多いけど
みんな上手に使うよね
そしてだいちゃんコーデはやりすぎずが基本見えるので好きですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.