Nicotto Town



お城EXPO2018


行ってきました、パシフィック横浜へ=3


隣の会場では年末恒例のましゃライブを開催、
危うくそっちに行きそうでした(笑)

お城EXPOは今年が三年目だそうで、自分は初参加となります☆

時間の都合上1時半からの春風亭 昇太師匠たちのトークショーを観覧。
他は女の子達で結成されてる戦国武将帯のイベントを観覧。

後はお城の展示とか色々ありました。
こっちがメインなのに(笑)

アバター
2019/04/01 09:27
おはようございます。

40歳以上の愉快な仲間たちサークルの活動確認掲示板にコメントが
いただけなかったので退会していただきます。

再入会の希望がありましたら、再度入会申請をお出しください。

今までありがとうございました。
アバター
2019/03/01 20:22
ハイゼットカーゴはフロントがカッコイイよ(*^-^*)
スマアシが付いてDX仕様で1100000円程。

Nバンは1番安くて1300000円程。
軽商用車というより軽乗用車って感じの作りだから
インテリアが商用車より豪華過ぎる感じが(^-^;

ホントはアクティーバンが良いんだけど去年で製造中止に(笑)
アバター
2019/03/01 15:46
ハイゼットカーゴ!その名前初めて
聞いたので調べてみた(笑)
NBANって高いんだっけ?
150万ぐらい?(;^_^A
アバター
2019/01/23 13:29
お城マニア?
アバター
2018/12/22 23:32
たのしんだのね。良かった(^ー^)
どんなイベントか?よくわからないみかんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.