Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


まねしてみた…(じゃないか、笑)

ん?…なんとなくね、

もらったステキコーデ♪:7

お友達が紹介されてた、診断メーカーから、
少しはしごしてたどり着きました。


あなたがヤンキーだったらつけられる異名(追加)

おいお前! この人を誰か知らねぇのかぁ!
この人は「地獄のパンサー」の異名を持つ
「nekoyama」さんだぞ! それでもやんのかゴルァ!

#ヤンキーの異名
https://shindanmaker.com/764324

↑ちっともそれっぽく出来ないトコが想像力の限界かと…
パンサーって、ネコ科だからかー?


それじゃ、お口直しに、

君の名前を呼んでみた

[nekoyamaの場合]
君の名前を呼んでみた。 後ろから待って、と叫ぶ君の声。
ほら、早くおいでよ。君以外に捕まる気なんて、少しもないんだから。

https://shindanmaker.com/641554

キンプリかっ…ちょっとむずがゆくなって、
いえ、たんなる乾燥肌です。


そして、おまけ

あなたが少女漫画のキャラだったら

nekoyamaさんは
身長・161cm
性格・変態
好きな食べ物・チャーハン
ヒロインのライバルです。

#少女漫画キャラ
https://shindanmaker.com/846309

えぇ〜っ? ライバルなら、お嬢様ぢゃないのー?
ふつーの庶民的オタク腐女子ですね?


余談…

あなたのモテ期を全力で診断します

【 nekoyama のモテ期は、17 歳 と 19 歳 と 56 歳 と 65 歳 と 78 歳 の時です 】

https://shindanmaker.com/852629

真ん中がすっぽり抜けちゃうんですね。

アバター
2018/12/23 20:48
・・・アタシ、「燃える玄武」だそうです・・・ 亀と蛇の黒焼き? ^^;
アバター
2018/12/23 06:58
拙猫もまねしてみましたw
|おいお前!
|この人を誰か知らねぇのかぁ!
|この人は「修行中のサディスト」の異名を持つ
|「南ノ猫」さんだぞ!
|それでもやんのかゴルァ!
修行中? 勝てないってばww
アバター
2018/12/22 22:59
少女漫画はやっぱり変態だったよw
変態率高いwww
アバター
2018/12/22 22:19
wwww

地獄のパンサーwww

カワイイ(´∀`*)ポッ

おいお前!
この人を誰か知らねぇのかぁ!
この人は「黒足のフンコロガシ」の異名を持つ
「ネコ衛門」さんだぞ!
それでもやんのかゴルァ!

ひでぇwwww

他のもやってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2018/12/22 22:10
最近だと、ヒロインに一目ぼれしたあまり、
ヒロインの彼氏を狙ったりするパターンもありそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.