Nicotto Town


B5コピー用紙


色々試したいの

*絵とかはないです

以前少しやっていた「紙に絵の具で色つけて切り貼り絵の素材に使う」という手法をまたやりたくなったので今1枚に色付けてました
絵の具1色でも濃淡でいい感じの質感になってるかもって思います(*´ω`*)

絵の具が乾くまで待たないといけないので先に紙を作っておかないとなーって思います
塗り方でもまた雰囲気変わってくるだろうし、複数色を使うのもやってみたいし、トレーシングペーパーに使えば半透明にできそうだし、色々試したいですね

絵の具乾くの待ちながら何作るか考えることにします
近いうちに創作ブログを更新できたらいいなって思うのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.