Nicotto Town


だいしょうじ


薔薇の花ふたたび


そういえば緑ってのも面倒な色合わせだけど、
薔薇の花柄だった気がするので着用してみる!

アバター
2018/12/23 05:37
たまなちゃん
あなたよりも年上だし・・・爆
で、今日からクリスマスコーデに変更だぞ!!
アバター
2018/12/23 05:36
トマトさま
この服気に入ったので、念入りにチェックしてました。
偶然同じ色の髪の毛を買っていたので、あわせやすかったし・・・です。
アバター
2018/12/23 05:34
みうさま
突っ込みじゃなくて、上手にとりあわせるだけの持ち物が少ないってだけですよ~爆笑

やっぱりC品の限界感じるわね。
アバター
2018/12/23 05:32
まじぇりさま
とにかく持っている薔薇を集めまくったっていうだけですわw
この薔薇の色って手持ち二つが同じ色なのはおもしろかったし、壁紙は好みなんですが
それほど深く考えてないわwww
アバター
2018/12/23 02:16
可愛いぃ。薔薇コーデ素敵じゃん
わたしより大人ぽいいっ
アバター
2018/12/23 01:24
バラの柄が入っていたのですね。
よく見ないと気が付きませんね。(^-^;
いつもと雰囲気は違いますが、素敵なコーデだと思います。♪
アバター
2018/12/23 00:16
おぉ、いつものだいしょうじさんじゃない!
私はこういうのが好きだわ~~
いつもは必ず1つ、なんか違うぞ?ってのを混ぜてくるけど
あれはツッコミを入れて欲しいという配慮なんだよね?
これにはそれがないわ!もしかして余裕がなかった?

アバター
2018/12/22 21:04
バラを共通にして対比した色を合わせてるのがお洒落〜
手に持っているバラとドレスと壁のカラーのレトロ感を上手く組み合わせ、
赤いばらのフレームがアクセントになっててステキですね(*´∀`*)
アバター
2018/12/22 16:24
わたしは「青緑」って思うんだけど???
アバター
2018/12/22 15:58
緑なんだ~?青かと。。。。

おばあちゃんが青の事みどりって習った世代だったけど

色の分類ってすごいありますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.