Nicotto Town



周りが見えていないです。

 自分の思ったとおりにやっていても、不思議と周りとうまく行っているときもあり、今までこれたのですけど。

まわりがみえている人っているのだろうか?

私には見えていません。

だから、周りに合わせるのも超難しいです。

今は、派手にしてもよい時、今は、おとなしくしていたほうが良い時。

そういうのがあると思う。

それが周りと会っていないために、いろいろと、困難があるのかも?

人間関係がよくわかんないです。

調子よく、うまくいく波に乗っているときには、そんなことはなかった。

一人で行動するときと、親せきの赤ちゃんを預かっている時とでは、動き方が鈍くて合わせられないし。

車って?

よく、車という表現方法があると思うけど、私は車でなくてくまだとおもう。

宇多田ヒカルの歌にそんなのがあったよね?

そんなわたしでも、まえにすすんでいかないと。

心配だ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.