Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒58弾参列者アミーと 暗き森の紅バラの精霊


黒ガチャ第58弾の
「天使と悪魔の結婚式 参列者(アミー)」と
黒ガチャ第42弾「暗き森の紅バラの精霊L」とは
とても雰囲気が似ていますよね。

赤と黒が基調で、ミニ丈で
片足が編みタイツ、もう片方がニーハイです。

では、今このアバターが着用しているセット服は
AとBの、どちらでしょうか?

A:「天使と悪魔の結婚式 参列者(アミー)」
B:「暗き森の紅バラの精霊L」



正解は、Aです。新作の黒ガチャ第58弾の参列者アミーでした。

Aは、右足が編みタイツで、左足がニーハイです。
Bは、右足がニーハイで、左足が編みタイツです。

Bには靴は付属していませんが
Aには最初から靴も付いています。

赤いバラが付いている方がBといった方が早いですね。

そういったら、今回の目玉の「天使の羽根(白)」も
これまでに似たような羽が出ていますね。

黒ガチャ第31弾の目玉アイテムのひとつ
「天界の動く大きな羽(白)」と 雰囲気がかなり似ています。

また、ガーデンレベルアップ特典の
Lv.500達成でもらえる「聖花を咲かす守護女神/騎士(セット服)」
に付属している羽と、まさしくそっくりです。
ぱっと見では見分けがつかないほどです。

アバター
2018/12/23 19:58
お互いに交換出来てよかったです!
ありがとうございました~
アバター
2018/12/23 19:40
ナンシーさん
こんばんは。
まぁ!ナンシーさんは フルフルがダブリましたか。
ゆこたんは 愛の鍵がダブりました。
是非とも交換をお願いします。
プレゼントでよろしかったでしょうか?
アバター
2018/12/23 18:02
フルフルダブりですよ。
私は愛の鍵と目玉だけ出ませんでした(>_<)
愛の鍵はダブりでしょうか?
もしダブりでなくてもフルフル差し上げますがいかがでしょうか?
アバター
2018/12/22 00:19
美枝子さん
そうでしょ~ そっくりですよね?
ゆこたんも最初、
『あれ? これってどこかに似たようなものがあったんじゃない?』って
思いましたもん。

今回の黒ガチャの目玉の羽根も、かなり近いものがあります。
そろそろ羽も、ネタが尽きてきたかな?
アバター
2018/12/21 20:07
どっかで見たと思っていましたが
これでしたか^^;
思わず見比べてしまいました^^
今回の目玉と動く羽の区別がつきません^^;
アバター
2018/12/21 17:10
ケイト☆さん
こんばんは。
そうなのですよ。
この「参列者(アミー)」は、腕も片方だけが編みタイツ(タイツっていうのかしら?)
になっています。
ところで、「編みタイツ」と、「網タイツ」これまたどっちが正しいの?
アバター
2018/12/21 13:45
似た服があるなあと思っていましたがそっくりですね。
これは腕も片方網タイツなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.