Nicotto Town




 あたしがいけないのか
  相手がいけないのか 


  そんな事どうでもいい
   圧して流され流され
  

 考える事がウザったい
  先なんて今だけで精一杯だよ
   だから 売るのさ あたしの“未来”

良い値がつくといい
  どうせ適当なんだからさ

 
 自分を売る?其何処が愚かなのさ?
  今を生き残れなきゃ先何て無いのに

 あたしはあたしとして
  誇るよ 売れる程価値あるものが在るんだって

 だから 嘆くような輩よりはマシ
 
  今を精一杯生きて、ずるがしこくさ
  其の先も生きるつもりだもの

 諦めの速い奴の愚痴なんかより
  あたしみたいな生き方の方がさ

   冴えてない?
   やりたくならない?

 少なくとも 諦めないからこそ
  売ったはずの未来とは違う未来が
    又手元に来るってものさ

   賢いでしょ?
  あ.た.し

アバター
2018/12/21 00:08
ひでさん

 100円でも立派なお金だよ?何処か問題?
アバター
2018/12/20 19:14
あら じゃあ俺は100円なら払えるw
ジュースも買えねーw
アバター
2018/12/20 17:09
ひでさん

値を決めるのは相手だからしらなーい
アバター
2018/12/20 09:05
いくら?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.