Nicotto Town


まーちゃん


サンタさん その4

画像


サンタさんにバイバイすると

天高く飛んで行きました

ニコタも動画日記を書けるようになると良いのにね。

この忙しいのに こんな事をして遊んでいていいのかしら・笑

アバター
2018/12/31 09:21
うー私は恋煩いですぅ~!!恋煩いは苦しいです。
可愛いコーデですね。
アバター
2018/12/21 01:28
へーえ、こんなイベントもやってるんだぁ。

僕の倉庫に
そっとプレゼントを置いていった
ピンクのりぼんを付けたサンタさんが来たよ。
アバター
2018/12/19 19:56
サンタさんに会えるのですね。
今度あってみたいです^^
アバター
2018/12/19 17:40
いいんですよ、楽しんで下さいなう。
アバター
2018/12/19 17:07
サンタさんと沢山お話出来たんですね♬

私はまだ一度も会っていないので”メリークリスマス”と言ってみますね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.