Nicotto Town



たか


 栄華を誇る称賛されしは過去の足跡
  新たに踏みにじられ其の尊さは
   地に落ち無残なものよ


 名だたる剛腕、剣豪、知者様々にいただろう
  だが皮肉にも本当つまりは真実を
   知るにも時を取り過ぎた

 美は華やいでいただろう 英知の台地は
  其の国が何故?滅んだのかさえも
   含み笑いを残して
  痕跡を絶ち 今に在る

  私達が知らない彼等なりの
  科学に等しいものの合っただろう
  が、それさえも露の如く

 私達はたくさんの様々な歴史を暴き
  それらを利用し今に至る訳だが
  何故?いきなり消えた

  大国など判らないという事は
  不安な案件として此処に在り続け

 もし同じ道を辿るのだとしても
  きっと分からないだろう
  判らないからこそ
   突然なのだから

   突然を必然に
   無頼を霧消に
  畏み畏み、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.