Nicotto Town


11111


腐った卵の体験版


本当に年末に出るのかねえなんて思ってた+悪卵、
いつのまにやら体験版が出ていたのでやってみたでござる。

鬱々として陰気だぜ!
本編のお気楽さなんてどこへ行ったのかという不穏さ。
体験版最後までやる前に思わず公式でポチっちゃったよ…

そおです買うんですね結局。
声優ほぼ総とっかえが懸念材料だったんだけど
まあ…うん。おじさんとピカピカが誰コレ臭するんだけどね~
わんわんと馬鹿はいい線行ってるんではないかと。
慣れれば気にならん!といいな。

体験版はスゲー気になるところで終わってて
とりあえず「???」ってのが爆死であってるのかい?
ってくらい出番がなかったよ相手役なのに。
看守コンビに懐かしさを感じちゃったりして。

しかし幹部アフターまで体験版にあるとは思わなかった。
ちら見せかと思ったらばっっつぃりヤッてるスチルまであったし。
てことは複数回ヤルと思っていいわけですよねええ。
おじさんだけキスもないのは何でですのん?
馬鹿が相変わらず馬鹿で早かったのはよかったですはい。

発売まであと二週間か~
無事に届くといいな。

アバター
2018/12/19 23:46
もうマスターアップしたそうだからそこは安心かな。
新キャラが幹部より出張って来れば違和感は払拭しやすいかなあ?
CV変更は愕然として体験版するまで買うの保留にしてたくらいだったよ
そこをぽちっとできるくらいの勢いはシナリオにあると思いたい。
アバター
2018/12/19 22:22
正直、まともなシナリオ量のある続編の発売は無理だろうと諦めていたので、
ちゃんと発売日が決まっている事がかなり吃驚ですよー!
・・・同じく、CVがほぼ入れ替わってしまったのは、かなり残念です;^^;
あの当時でも気合いの入ったキャスト陣でしたし、今じゃもっとギャラが掛かるでしょうからねぇ;
まぁ、シナリオが声の-要素を凌駕してくれれば・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.