Nicotto Town


B5コピー用紙


スマブラむずい(´・ω・`)

スマブラSP買いました

スマブラするの本当に何年ぶりだろうって感じです
そんな感じで操作感がうまくつかめずにレベル1のコンピューターに負けたこともあるくらい弱いです
主に自滅ですね
落ちた時に上B間に合わなかったり、スクロールするステージでスクロールに追いつけなかったり…
弱すぎて友達との対戦も申し訳なくなるレベルなのでもう少し頑張りたいです

最初はリンクとかサムスあたりが昔使ってたのでやっぱり少し使いやすいかなって思いました
今はイカちゃん出てきたのでイカちゃん使ってます
色変更した時のブレザーの子めちゃくちゃかわいい…!
スプラ2でメインブキがローラーだったのですが、スマブラでも結構お世話になってます
ごろごろーって地面塗るの楽しい(*´ω`*)

サウンドテストが豪華なのに感動しました
とたけけの曲で一番好きなユーロビートが入ってたり、ソニック曲も割と充実してるし(*´ω`*)
ただ、トキメキボムラッシュあるのにスミソアエの夜はないっぽい…?
どちらかというとシオカラーズはホタル派だしスプラ曲で一番好きなのがスミソアエの夜なのでちょっと残念です(´・ω・`)

とりあえずマイペースにちまちま遊んでいけたらなって思います
まずはステージ外出たときの復帰をなんとか感覚つかみたいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.