Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 初代「アリス」 〇〇の口


応募日時 = 12/15 14:17
フリマ成立 = 12/15 14:41 

相手様出品
■ 不思議の国の アリス 【水色】(有料) 

こちら応募
■フリルの てへぺろの口  【白】(有料)
■いたずらっ子 べーっの口(ピンク)  【ベージュ】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の 入っちゃう猫缶  【銀】(有料)
■祝福のカラーの 天使の羽  【白】(有料)

■バンドパーティーの 歌うくち  【白】(有料)

出品されていたのは、初代「アリス」
「不思議の国のアリス」でした。
ゆこたんは、このアリスは、複数個所持しているのですが
フリマでは活躍してくれるので、もう一つ欲しいかな?と。

求めはかなりはっきりとしていて
「5点即決 1段目 2点は必須 +2段目2点も考慮」とありました。
・祝福のカラーの天使の羽(ガーデン合成品ミラクル)
・ナカヨクナ~ル団の入っちゃう猫缶(金)
・バンドパーティーの歌うくち
・フリルのてへぺろの口
・いたずらっ子べーっの口
(肌色はすべて白を希望)とありました。

もし、これら5点、すべてご希望通りでお出しできれば
しているのですが、あいにく肌色は白もありますが、
ベージュしか所持していないものがあったり
入っちゃう猫缶は、金は持っておらず、銀で応募したので
『これではダメかなぁ…もし、返却されたら、それでもいいわ。』
と思って5点応募してみましたら以外にも即決でした。
そんなに、遠くもない、かなり近い応募でしたから
ご納得いただけたのでしょう。
交換していただき、ありがとうございました。


出品日時 = 12/08 11:04
フリマ成立 = 12/15 10:56 

こちら出品しました 
■メガダリア(赤) 【赤】(有料) 

相手様応募
■ヴァンパイアマスク  【赤】(有料)
■ヴァンパイアのキバ  【赤】(有料)

こちらが出品したのは、メガダリア【赤】
P花の普通合成品です。
求めには、「P品に代わると嬉しいです」とだけ。

すると、月見草の扇「背中のお月見桧扇」が入ってきました。
これって、ゆこたん、もちろん持っていますが、
なかなか使う時がないんですよね。それで、お断りしたのですが
次に応募に入って来たのが、このヴァンパイアの2点。
まぁ...これもたぶん、使わないとは思うのですがw((ノェ`*)っ))
珍しかったので、交換させていただきました。
なんだか今日のフリマは「〇〇のくち(口)」関連のものが多いなぁ。


応募日時 = 12/15 20:07
フリマ成立 = 12/15 20:49 

相手様出品
■スイートマジカル キャンディーステージ 【水色】(有料) 

こちら応募
■かぼちゃの妖精  【オレンジ】(無料)

フリマの応募に「スイートマジカル キャンディーステージ」が必要でしたので
探していましたら、出品がいくつかあって
その中に、求めが「C限定のセット服 なんでも1点」というのがありました。
これならば!(*´ー`*)ノと、早速「かぼちゃの妖精」2009年ハロウィン限定
3500コインで応募してみると、即決でした。
(*´▽`*)わぁ~ぃ ありがとうございます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.