Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ダークヒーロー】 アルカナ XⅨ 太陽 



ARCHMASTER 2018下半期企画 ダークヒーロー (大アルカナ) その3

タロット大アルカナ XⅨ 太陽

大アルカナ Ⅷ 力 の意味 (出典:Wikipedia他)
正位置/成功、誕生、祝福、約束された将来等
逆位置/不調、落胆、衰退、否定的な現実等

太陽は、和コーデで天照大御神 !! というリクエストを頂きまして。
七転八倒しておりましたが、これ以上は無理だな ヾ(≧▽≦)ノ゙ と判断するに至り?
ア~~~ップ ヾ(--;)ォィ

天照大御神・ヒルメです。
天照に名前ってあったんだーというのを初めて知りました。
太陽神で、神御衣を織らせ神田の稲を作り、大嘗祭を行う神でもあることから、
祭祀を行う古代の巫女を反映した神、とする説もあるそうです。





今回コーデしてみて、ウチのアイテム箱には 〝Gold〟 がほとんどない !!!
というのを知りました。
どうも私が自力で買うのは 〝silver〟 のようです。衝撃の事実 Σ( ̄ロ ̄lll)

.

アバター
2018/12/16 00:20
いやぁ コケティッシュな天照大御神さま~(≧∇≦)

へーへーへー
ヒルメって日孁って書くのかぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
乙女な感じですねーゥフ(*´∪`*)フフ

和さんはGoldが少ないのかぁ
赤とかが多い印象
いつも粋なコーデが多いものねぇ(´ω`*)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.