Nicotto Town


だいしょうじ


コーデ


お客様、ルームサービスをおもちしました。
シャンパンはクリスマスサービスでございます♪

はぁ~、ウエイトレスやめさせられてこっちにまわされた。
髪もカットされたし・・・給料がカットされないといいけど~汗







アバター
2018/12/17 19:39
柚羽さま
もう出てこないから・・・カットどころか首になっちゃったのかもですww
アバター
2018/12/17 19:30
 給料カットはいやああ〜!せめて据え置きでお願いします!
 ってお願いしないとですね〜ww
アバター
2018/12/15 05:26
トマトさま
私も美容院・・・いつ行けるんだろう??
アバター
2018/12/15 05:25
しぃさま
コーデにストーリをつけている方たちのところを見に行って、
それに、はまっちゃったのよww
ウルウル目をはずさないから、ついキャラもウルウル泣かせたストーリーになっちゃうのですww
アバター
2018/12/15 05:23
真珠の涙さま
ちゃんと言われたことを果たしたら、カットはないはず。
要するにドジなんでしょうねww
アバター
2018/12/15 01:30
私も年末年始で混む前に髪を切りにいかなくては。!
アバター
2018/12/14 20:45
また泣いてるし~ストーリーになってるし~wwww
アバター
2018/12/14 20:11
こんばんは。

お給料カットは、困りますね。
アバター
2018/12/14 16:32
Bi風さま
新米は頑張るのだ♪
ファイト!!ww
アバター
2018/12/14 15:47
泣かないで~~だいしょうじさん^^

頑張ろうね(p>_<q) ファイト!
アバター
2018/12/14 15:40
めいさま
働くことはたいへんなんですww
ウエイトレスは注文したお客様が見つからず、半泣きになってしまって、ルームサービス部門にまわされたんですが・・・、こんなにいっぱい運ぶと絨毯にこぼしそうで・・・またもやウルウルしていますww
長い髪はカットするようにとレストランで注意されましたので、ショートカットです!
アバター
2018/12/14 15:22
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ああ、だからうるうるフェイスなのですね。
(#/__)/ドテ
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2018/12/14 14:21
たまなちゃん
もうほんとにこきつかわれているわw
涙目は乾きませんww
アバター
2018/12/14 14:20
みうさま
忙しい時期ってなんでもやらされるのね~涙。
私は風邪気味で微熱ありw
アバター
2018/12/14 09:57
きゃーつながってる
めげるなファイト

客にうるうるして押し倒されないでね~
アバター
2018/12/14 09:11
それは確かに泣きたい感じね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.