Nicotto Town


だいしょうじ


今日のコーデ


混んできたから、どの席のお客様の注文かわからなくなっちゃった!

泣かずに頑張ろう~ウルウル

アバター
2018/12/14 05:14
クラリスさま
たしかに私もグラタン熱いのに指突っ込んだら・・・そのバイトやめてるかもw
記憶力と、あちこちを見渡す視力も必要な仕事だよね。
アバター
2018/12/14 05:12
みうさま、
いまこの髪型が気に入ってるのww

で、クリスマスの人手不足にそんな細かい事言ってたらバイトさんやめちゃうわよ。
もうすでに泣き言言ってる状態だし~爆
アバター
2018/12/14 02:51
トレイってツルツル滑るしーバランス取りにくそうだねー(経験有り)
ふっと思い出した。熱いグラタンに指突っ込んじゃった新米バイト次の日から来なかったっけな。
ウェイトレスって待たせないって意味あるしねぇ~
アバター
2018/12/13 20:09
レストランの給仕がそんな長い髪をバサバサさせてちゃダメでしょ!
おそらく、だいしょうじさんがお客だったら文句言ってると思うけど~?
アバター
2018/12/13 16:52
yurichinさま
あの~~~。お勘定は全部飲み食いした人んとこに勘定書きを置くように言われてますんで、全部食べたら全部自分で払ってくださいね♪
アバター
2018/12/13 16:50
たまなちゃん
隣接の旅館のほうは、若女将がしきっているけど・・・こっちのレストランは新米のバイトさんが頑張っているのです~笑。
アバター
2018/12/13 15:33
分らなくなったら全部あたしの席へ(^○^)
お支払いはだいしょうじさんてことで♪
アバター
2018/12/13 14:43
わたしこの気持ちすごくわかる
客商売だけはできないと思ってしまった・・・若き日の私でした
アバター
2018/12/13 11:08
うん、頑張ってるけど・・・目がウルウルしてるのww
アバター
2018/12/13 10:13
可愛いけど泣いちゃあぶない~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.