Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


くまタウン

画像

びっくりしちゃった。(笑)

しろくまさんたちがいっぱい〜
わたし以外は全部しろくまさんたちです。
なにか、サークルの撮影会とかかしらん?

一列に並んでますけれど、
できれば周りにかたまってもらって〜
全身でもっふもふ〜して、感じてみたいですね〜(笑)


わたしはと言えば、
危うくタウン画面が停まる寸前でした。

アパートはネット接続がLTEルータなので、
こう負荷が高くなっちゃうと〜
なんにも操作を受つけ無くなっちゃうので、
タウンでは、人が集まる場所は避けぎみです(苦笑)

でも、こーゆーのが観られることは、ちょっと嬉しかったです。


あっ、訂正、ピンク雪だるまさんが混じってた(笑)
お店の前にも別の方が居るみたい。

アバター
2018/12/16 20:29
もふもふ~~~~~♡♡♡いやん、可愛過ぎです♡♡
そういえば前に女性え〇ち系のサークルに混ぜてもらったんですけど
いつの間にか…

なので、今はフリーで~す♡♡
ネット環境は、一人暮らし始めてからWIMAXで契約してるので
5GHz帯使えるスピードで快適です♡♡(ホームだけですけど)
アバター
2018/12/13 22:46
・・・もふくま団子、やりたい~!(((o(*゚▽゚*)o))) それもできればカラフルで!
え~と、おしクマまんじゅう?(笑) きっと真ん中はあったかくてくすぐったいわね(笑笑)
アバター
2018/12/13 22:39
すごいです。w
何かサークルの集まりなのかな?
アバター
2018/12/13 14:19
おお~~~しろくまさんが沢山いる~~~!
可愛いな~~~❤
そして、なぜかピンクのスノーマンw
横幅は似たり寄ったりですなぁw
アバター
2018/12/13 06:23
知っている人居るかと拡大してみたけど、分からなかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.