Nicotto Town



サンリオピューロランドに行ってみたいなぁ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 15

チープなホテルに泊まったから、
旅の楽しみである大浴場もなく、
部屋でシャワーを浴びただけだった。

温泉とまでは言わないけど、
湯船に浸からないとぐっすり眠れない・・

ホテルに泊まるときは、
湯船にお湯を張り、浴室のドアは開けっ放しにして
部屋の乾燥を防いで寝る。
今回はそうしなかったから喉が痛い。
雨に打たれて濡れたってこともあるけど・・・

で、3日ぶりに風呂に浸かって
湯たんぽ入れて寝たら、4時間も眠ってしまった。

キラキラ探し、今日はサービスデーだった。
おしゃべり広場にはキティちゃんがいた。
長崎のホテルでTV見てたら、
入場者が減り続けていたサンリオピューロランドが
新たな館長の下でV字回復してると知った。

かなり昔に一度行ったことがあるけど、
大人が何回も行こうと思うような感じじゃなかった。

でも、今は子供より若者や大人の方が多く、
リピーターも増えてるらしい。
顔や体の輪郭が縁どられたキティちゃんが
変身してもいるらしい。

アバター
2018/12/12 19:36
雨さんへ
   キティちゃん、
   台湾に行った時に
   その人気にびっくりしましたよ。

   キティちゃんが描かれたヘルメット、
   必要ないのに欲しくなってしまいました・・・
アバター
2018/12/12 18:41
イッコウさん、お帰りなさい(=´▽`=)!!
長崎の旅はいかがでしたか???
長崎の街とお食事はしっかり満喫でしたでしょうか!?

雨に濡れたことと、喉の不調。
旅の疲れもありそうですし、どうぞ風邪にはくれぐれもご注意を!!

キティちゃん。
大好きだという大人も随分いますよね。
私は子供のころから、キティちゃんの良さがわからなかった
可愛げのない子供でしたが(^_^;)
ニコタではキティちゃん好き、多いのかなぁ…???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.