Nicotto Town



私がタウンに出て気になるアバター


 いるんです。そういうアバターが。

まあ、名前が、気になるってことなんだけど。

『なかったことにして』って名前なんだけど、何かあったのかな?

私は訪問したことがないし、あえて訪問しないでおこうと思いますけど、気になります。

まえね、ペット海浜公園のところで、「とり♪」さんというアバターがいて、別に訪問したことがなかったけれど、いつもいつもいて、何か安心だなって思っていたんだけど。

その場所にあるときにその「なかったことにして」さんがいたんです。

別にどうってことはない話ですけどね。

その時から、「とり♪」さんがいなくなっちゃって、気になって仕方ない。

とり♪さんはどこに行っちゃったんだろう?

それから、教会のあるバス停のところに、聖夜さんという人がいたんですけど、ある時から、銀次さんという人に変わっていて、顔が似ているから(ニコッとタウンのアバターは基本みんな似てる)よくわかんないけど、でもちがうんです。

気になってしかたない。

アバター
2018/12/14 16:14
タウンの同じ場所に長時間立っている人は、「ステキ押」をされるのを
目的と思われています。
タウンには、15人しか登場できないので、長時間立っている人は、嫌われて
います。

聖夜さんは、名前を変えて、銀次さんになったのかもしれません。
島番号を見れば同一人物かどうか分かります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.