Nicotto Town



何か寂しい。


 秋を過ぎて、冬になっちゃっている。寒いし。

ゆっくりと、暇な日もあっていいと思う。

でも、私は忙しいくらいの毎日のほうが、生きているって実感がある。

疲れているときは、眠ればいいと思う。

たまには遊んで、心に肥やしを与えてと・・・・

いい本を読んだほうがいいだろうけれど、時間がない。

それとも、時間を作ればいいのかな?一人ぼっちは・・・・

寂しいし、寒い。

忙しい方が、生きているって実感がある。

大丈夫なんだろうか?

楽しいテレビを見ても、何もかも、勘違いなのだろうなとも思う。

でも、テレビのアートを見て、楽しい勘違いできるほうが、人生は楽しいよね。

現実の人間とかかわるには、仕事に行くほうがいいと思う。

ここの中で、アニメのアバターと、友達気分になっても、どこの誰かもわからないし。

結局、年齢差もすごいんだろうなと思う。

早く働きに行きたいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.