Nicotto Town



なんでも帳


訪問ありがとうございます

アバター
2020/02/12 18:23
こんばんは~!
先程水サークルの水回りでみーちゃんの所にも行って来ました♪

あのリストに書いている1つか2つ持っていた分以外は全て頂戴しました(^^ゞ
それ以外に載ってないものまで贈ってくれる気前の良い優しい方ですよ♪

今は私が紹介したニコ友も貰い始めたので少し減ったのかな?
新たにリストを公開してますよね^^
次回からはそちらのリスト見てまだ持ってないものがあったら
お願いしたら良いと思います(^^)v
アバター
2020/02/12 07:41
おはよぉ~!
昨夜みーちゃんからOKのお返事貰えました~♪
日記にリストが載ってるから行ってみたら分かると思います^^

私より二コタ歴が長いと在庫のものは既に持っているんじゃないかと心配していましたが
1つでも欲しいものがあったら良いですね♪
アバター
2020/02/11 19:35
(人''▽`)ありがとう~☆探しちゃったw

ホント、氷の蓮で8位になってるね^^

一応、昨夜紹介分書いたけど返事無いわ(^^;
ダメなのかも?
だとしたらゴメンねm(_ _)m
アバター
2020/02/10 21:22
何処にランキングとか載ってる所あるの('_'?)

みーちゃんは自慢とかしないから知らなかった(^^;
私の友はサークルは厳しいから辞めちゃって
みーちゃんの所にだけ通ってるよ^^
アバター
2020/02/10 21:08
みーちゃんとは⇓で知り合いました♪
毎日お水に行かないとダメなので厳しいかもしれませんね?(^^;


✿無言ステプ水さぁくる✿
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=114068




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.