Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

教会広場の、バス停のところ。

自然広場の、ニコット研究所の近く。

キラキラは、3個と5個で
今日は少なめです。

アバター
2018/12/10 20:15
美枝子さん
その日、同じ広場では、キラキラの数に多少の前後はあっても
大きくキラキラの数が変わることは無いですね。
多い広場では、10個、15個、20個と
少ない広場では、3個、4個、5個という差はありますが。
アバター
2018/12/10 20:08
同じく少なめでした^^;
昨日の多さが懐かしいですw
アバター
2018/12/10 10:08
ケイト☆さん
おはようございます。
サンタ服(ティーナ)どの色も欲しくなってしまいますよね。
ケイト☆さんは水色でしたよね。
ゆこたんはピンクにしましたが、水色と黄緑も気になっています。

頭のせミニツリーは、リリース時期:2014/12/10 15:00
ゆこたんは、この青と緑を所持していますが、あともう1色、何かあったと思います。
黒だったかな?

目の方はあいかわらずです。
レーザー照射はしましたが、あまり変わりがなくて
やはり眼球の一番奥にまで炎症があるようです。
今まで通りヒュミラ注射を続けていくしか方法はないようです。
それでもまだかすみが取れないようなら、眼球に直接注射するとか
またステロイド投与(薬で飲む)することになるかもしれません。
アバター
2018/12/10 09:32
おはようございます。
ピンクセットも可愛い。
頭乗せツリーなんてのあったんだね。
目はその後いかがですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.