Nicotto Town


気まぐれ日記


もう2018年おわるんか

気が付けば12月になってた。



今年も、あっという間だった。
1月、成人式があった。久しぶりにみんなとあって、なにも変わっていない自分に嫌になった。
2月は、引っ越しの準備で心に余裕がなかった。
3月は、学生生活最後。私が20歳になった。「社会人」への不安しかなかった。
4月、私は社会人になり、最年少で入社した私は、慣れるのに時間がかかった。
5月、本格的な研修が始まって、おいていかれないように必死だった。
6月、今の部署に配属された。同期3人がいたので比較されることがこわかった。
7月、仕事にやっと慣れてきた。
8月、夏季休暇を取って実家に帰って泣きたくなった。
9月、チームリーダが不在の1週間があり、自分にできることを必死に探していた。
10月、未練たらたらのカレの後姿を見た。話しかける勇気はなかった
11月、自分が無力で役立たずだと思った。被害妄想かもしれないけど、そう思った。
12月、ストレスのせいか、体調をくずした。

私、生きていけるのか、、、

うつじゃないよ、ほんとほんと。
明日からもちゃんと頑張るよ。


でも、ここでだけは、弱音を吐かせてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.