Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イルミネーションツリーのコーデ

イルミネーションツリーのコーデ

もらったステキコーデ♪:6

12月11日(火)15:00頃より
「12月ガーデンイベント」を開催予定です。
また、同日には、プレミアムガーデンショップに
12月ガーデンイベントに関連した、新作のお花
「イルミネーションツリー」のタネが入荷予定です。

イルミネーションツリーのコーデ

クラシカル編み込みヘア   
きぐるみ(ツリー)~2014~   
クリスマスのきらきらイルミ    (背景)
クリスマスブーツ(アレックスL)  
どこでもきらきらクリスタル    
頭のせミニツリー    
クリスマスツリー~2011~ (奥手持ち)

アバター
2018/12/09 21:13
美枝子さん
まだ詳しいことはわかっていないのですが
イルミネーションツリーという名の通り、キラキラすることは間違いなさそうです。
それがお部屋アイテムなのか、きせかえ合成品なのかはまだはっきりしていません。

ツリーの合成品で、トナカイステッキ(黒)程度の微キラキラはありましたが
手持ちでキラキラ輝くツリーの合成品は無かったので
今回に期待したいです。

アバター
2018/12/09 20:48
お庭がキラキラになるんでしょうか?
ツリーの合成品でキラキラってなかったでしょうか?
アバター
2018/12/09 19:59
ケイト☆さん
そうですね、新種だそうですから、今までのクリスマスツリーとは
違うものだと思います。
ああ~~ そうか!
お部屋に置けるギミック家具の数には、制限があって
そんなにたくさんは配置できませんよね。
その辺がどうなっているのかも気になるところですね。
アバター
2018/12/09 19:48
イルミツリーって今までのと違うのかな
あんまりキラキラしたのたくさんおうちに置けないんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.