Nicotto Town



昨日は手羽先♪

夜食手羽先食しました~☆(* ̄∇ ̄)ノポン酢でね♪美味しかった~☆彡╲(。◕‿◕。)╱でw特番してたけどお風呂と温泉では温泉の方が湯冷めしにくいみたいね( ̄∇ ̄;)(唐突w
なんでも温泉の成分が体にまきついて暖かさを普通のお風呂と比べると暖かさがだいぶ保てられるとか(*^-°)温泉後シャワー浴びてタオルで強くふくと温泉でまとついた成分が流され、保温たもてられないとか( ̄∇ ̄;)
温泉でぬくもったあとはシャワー浴びずに出よう♪(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっとした豆知識でした★╲(。◕‿◕。)╱キラキラ集め行ってきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.