Nicotto Town



サービスデーだけど・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

グーンと☆が増えない・・・

チャンポンと皿うどんを食べに、
長崎に行って来ま~す。

ニコ店には、4種×200皿セットしておきますので、
留守でも食べにきてやってくださいませ。
たぶん、帰ってくるまでもつんじゃないかと。

スマホ持ってないので、
ニコタは放置状態になっちゃいますが・・・

アバター
2018/12/11 09:02
20181211
4択:吉野屋

きらきら:
ゲーム広場(ババ抜き)。
ヒツジ学園(建物側テント)。
アバター
2018/12/10 08:10
いいな~、長崎旅行ですか♪
アバター
2018/12/09 18:47
チャンポンで身も心も温まってきてくださいね(*´-`*)
この前の北海道の分もより一層、楽しい旅行になりますように……!!
アバター
2018/12/09 02:48
まーちゃんへ
   火曜日の夜には帰ってきます。
   地震がなければ・・・
アバター
2018/12/09 02:19
長崎まで食べに行くのですね

イイですね^たらふく食べて来て下さいwww

私の分も持ち帰りを、なあんちゃって…うどん食べたいです

気を付けて楽しんで来て下さいね

お帰りは何時かな~~!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.