Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


どりーーー(ToT)


いよいよ 始まったニコガチャ!!
思いっきり ぶんぶん 回しましたが・・・・ 結果 惨敗です(TmT)

今日は ピエロのお鼻
     クレッセントピアス
     不思議な灯り
     他 ドリ券 あぁ~ 明日頑張ります!!

残り かぼちゃのとんがり帽子
    夢の中の くろねこ
    ハロウィンドーナツ
    どくろのネックレス
    ジュエリービーンズ
    パンプキントート
    パンプキンシャツ
    しましまタイツ
    おばけのハロウィン
    トリックオアトリート
    ホーンテッド
    パンプキンリング
    ゴーストゴースト
    パンプキンチェーン

 コンプ目指して!! ファイト!!

アバター
2009/10/08 11:37
今回は、結構可愛いのが多いので、破れても悔いなし!!

と一応書いてみましたが…私は欲しくないモノばかりが早く出るタイプです(笑)
アバター
2009/10/06 23:17
これからこれからだよ (≧∇≦)/

目玉帽子が早く欲しいのよん♪
って思ってると来ないんだな・・これが ( ̄□ ̄;)

うひょうひょ・・がんばろう♪
アバター
2009/10/06 22:19
ユンジェさんもドリーム券が7枚だったんですね(´Д`;)
この7枚のうち、1枚だけでも当たってほしいですね~!
明日はアイテム沢山出ますように~(*^◡^*)♪
お互いコンプ目指して頑張ろうね~^^!
アバター
2009/10/06 21:51
私は バッグとドーナツで残りはドリ券8枚でした。
がんばろうねん!
アバター
2009/10/06 20:10
お昼に10枚の友達。たったいま、9枚の友達出現!
まあ、そんなもんですって。いま勝ち誇ってるみんなも
いずれは8-9枚の日がやってくるんですww
アバター
2009/10/06 18:01
ピエロの鼻可愛いですね*
コンプ頑張りましょう~!
アバター
2009/10/06 16:58
今日は夢券2枚だけでした^^!珍しい!
今回のアイテムもすごく可愛いですよね♪頑張ってコンプ目指しましょう♪
アバター
2009/10/06 16:57
解禁後すぐにすっごくかぼちゃチックなかわいい格好で歩いてる人見てびっくりしました~
アバター
2009/10/06 16:55
σ(σ_σ*)わたしは・・・
パンプキンチェーン
ジュエリービーンズ
しましまタイツ(2個)
後は・・・ドリ券でした><
アバター
2009/10/06 16:51
ドリ券7枚は多いですね(^^;d(@^∇゚)/ファイトッ♪
明日はきっとユンジェさんにステキなアイテムが・・・~^0^
まだ初日なので大丈夫ですo(*^▽^*)o~♪
お互いに目玉アイテムが早く出るといいですね~(*^-^)
かぼちゃのとんがり帽子かわいい~ですよね=*^-^*=♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.