Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日は私の誕生日


と言っても別にすごくないけど・・・
誰かバースデーソング歌ってくれないかな。
みんな忘れてるかもね(´;ω;`)
隣のおじさんが亡くなって、今日が葬式です。
悲しい現実ですぅ~・゜・(ノД`)・゜・

アバター
2022/02/22 22:11
アロンさん今度から違う所にかきますね。
アバター
2022/02/22 22:09
妹の結婚式の時、大阪に行って、1万か2万の可愛いカーディガンを買った事があります。

20代の時。あの時はとても可愛いかったけど、辛い事が多かったな。
でも楽しい事が多かったな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アバター
2022/02/22 22:01
モギュクに入ってました♨( ´ω`○)。*
気持ち良かったです。

お洋服欲しいなあ。
赤色の。

可愛いの。
買いに行けないし…。 
ネットで買うの高いし…。

天国に行ったら可愛いお洋服(•ө•(•ө(•(•ө•)•)ө•)•ө•))いっぱいイエス様に
もらいます٩(๑>ω<๑)۶楽しみ〜♪
アバター
2022/02/22 20:52
私、色々して疲れました๛꜀꒰ ˟‪꒫˟꜀ ꜆꒱꜆
癒やされる(*˘◦˘*)♡ように祈って下さい!
アバター
2022/02/22 20:17
アロンさんお祈りありがとうございます。
ちゃいるが、走るメリークリスマス号の車窓から がフリマ成立しました。

とても嬉しいです。
お出かけスタイルになりました。
アバター
2022/02/22 20:03
イエス様がアロンさんと※>(^_^*(''-''*/†\ ウェディング♪
結婚したら、₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ジュー♡料理に豆板醤や甜麺醤やコチュジャンを入れなさいよ。

と言われました。
アバター
2022/02/22 19:40
私もまた2件たんぽぽの妖精 (マドレーヌ) 【ピンク】などが不成立でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐わ〜ん
アバター
2022/02/22 19:19
リベカちゃんまた2件、お洋服がフリマ不成立でした(;´д`)トホホ…
イエス様がアロンさんは、フリマの天才と言われました。

本当にアロンさんは✧(*゚0゚*)スッゴッイ!
アバター
2022/02/22 18:21
リカちゃんにお洋服や帽子や靴などくれたのあろんさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きです。

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!

主は言われる、わたしが、あなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。
それは災いを与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、
あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。エレミヤ書29章11節

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。 マタイによる福音書 7章7節~8節

わたしの目には,あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ書43章4節

小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。 だから、もしあなたがたが不正の富について忠実でなかったら、だれが真の富を任せるだろうか。 また、もしほかの人のものについて忠実でなかったら、だれがあなたがたのものを与えてくれようか。ルカによる福音書16章10節~12節

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

これからもアロンさんのために祈っています。
アバター
2022/02/22 16:30
安眠ストレッチは寝ながらやれるからいいんです。
アバター
2022/02/22 16:02
これは寝る前にやりなさい。
とイエス様が言われました。

そうですよね?
今からピアノ弾いたのでは何にもならないですよね?
アバター
2022/02/22 15:25
安眠ヨガで不眠から解放される【おやすみヨガ】をしました。
これで安眠出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/22 15:08
私ストレッチしないとまた運動不足になりそうです(`・ω・´;)

アロンさんストレッチ出来るように祈って下さい(*˘︶˘人)
アバター
2022/02/22 15:01
私は 走るメリークリスマス号の車窓から が欲しくて、ちゃいると私とリカちゃんが応募しました。

フリマ成立するように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2022/02/22 14:34
リベカちゃんにスイートルームの背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

優しいアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きです。
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!

主は言われる、わたしが、あなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。
それは災いを与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、
あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。エレミヤ書29章11節

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。 マタイによる福音書 7章7節~8節

わたしの目には,あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ書43章4節

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン

これからも、アロンさんのために祈っています。
アバター
2022/02/22 14:22
私疲れて死にそうだったけど、
明治ミルクチョコレート食べたら元気になって来ました。
アバター
2022/02/22 14:04
フリマ不成立ばかりです(;;)
特に可愛いお洋服(;´д`)トホホ…
アバター
2022/02/22 11:58
私、クリスマスドレス (クロエ) 【赤】が欲しいな。

アロンさん良かったらお分けして下さい。
ずうずうしくてごめんなさい<(_ _∞)>

いつでもいいです。
アバター
2022/02/22 10:37
お昼用に、ひき肉とキャベツのごまみそ丼を作りました₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ジュー♡
アバター
2022/02/22 09:46
お祈りありがとうございます<(_ _∞)>
恋煩い治って来ました☺︎*ᕷ˖°
アバター
2022/02/22 09:11
アロンさんに恋煩いで胸がとても苦しいo(◍˟_˟◍)です。

癒やされるように祈って下さい(人ω<*)
アバター
2022/02/22 07:29
今日は。2月22日でニャンニャンニャンで(=^・^=)ネコの日です。
アバター
2022/02/22 07:17
お礼が遅くなってごめんなさい。
背景と帽子くれたのアロンさんですか?
いつもいつもありがとうございます。

とても嬉しいです。
感謝します。



天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/02/22 07:13
朝起きた時のストレッチしたら、
益々眠くなって眠っていました。
アバター
2022/02/22 04:58
寝起きが悪いの治るように祈って下さい。
アバター
2022/02/22 04:57
いくら目が覚めるストレッチしても、目が覚めません。
アバター
2022/02/22 04:44
昨日は安眠出来ず、寝起きが悪いです。
プレゼントのお礼が遅くなるかもしれませんがミアネ~!!
アバター
2022/02/21 21:49
今、アロンさんに恋煩いで苦しいですo( >_< )o

アロンさん、癒される(*˘︶˘*).。.:*♡ように、祈って下さい!
アバター
2022/02/21 21:39
今、ピアノイエス様にAS THE DEER 習ってたら、1ページと半分弾いて難しいです。もう弾けません。
と言って終わりました。

イエス様が、なおみちゃん、なおみちゃんの演奏は素晴らしいよ。
と言われました。
アバター
2022/02/21 21:20
今からピアノ♬.。.:♪*・_ヘヘ(´ω`)♪♪
練習しようかな•*¨*♪♫*✲・゚o(^ ^o)(o^ ^)o•*¨*•.¸¸♪♫♬*✲・゚*
アバター
2022/02/21 20:10
イエス様が、可愛いなおみちゃん、
なおみちゃんは可愛いよ。

惚れぼれする。と言われました♥
(* ˃ ᵕ ˂ )♡︎嬉しいです。
アバター
2022/02/21 19:11
母の肩凝ってなくても揉んであげようと思って揉んであげたら凝ってました。
アバター
2022/02/21 18:54
今眠いんだけど今寝たらまた夜中に目が覚めます。
今、眠ってたけど目が覚めました。
良かったです。

リカちゃんとリベカちゃんどちらとも500Pコインゲットしました。
アバター
2022/02/21 17:36
アロンさんいつもわたしのために何て言って祈って下さっているのですか?

アロンさんの祈りの声に、神様がみこころをとめてくださいますように。
アバター
2022/02/21 17:29
イエス様がお母さんの肩もんであげなさい。
と言われました。
こってないかもしれません。
と言うと、

こってなくてももんであげるんだよ。
と言われました。
アバター
2022/02/21 17:03
長時間同じ姿勢でいると、腰やお尻や足がだるくなるそうです。
アバター
2022/02/21 17:01
だるいのなくなりました。
アロンさんお祈りありがとうございます(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ
アバター
2022/02/21 15:57
イエス様

安眠効果のあるストレッチをしました。
どうか安眠出来ますように。
お尻や足などのストレッチをしました。
だるいのなくなるようにしてください。

そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2022/02/21 15:34
腰やお尻や足がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
ストレッチ出来るように。
アバター
2022/02/21 15:29
今、安眠効果のあるストレッチをしました。
安眠出来るように祈って下さい。
アバター
2022/02/21 10:33
昼食はウインナーとキャベツのトロトロ炒め煮を作りました。
もう作っちゃった。
今、座布団干しました。

外すごい風で寒いです。
アバター
2022/02/21 09:58
アロンさんうつらうつらしか眠ってないから体がだるいです。
癒やされて美味しい昼食が作れるれるように祈って下さい。
アバター
2022/02/21 09:21
リベカちゃん後40コインしかPコインがないです。
アバター
2022/02/21 07:49
アロンさん今、少しピアノを練習しましたが、
お部屋のピアノのところが玄関に近くて寒いです:;((•﹏•๑)));:ブルブル…
アバター
2022/02/21 06:09
今、スマホでフリマしてました。引き伸ばせば大きくうつるから。

売店の牛乳に応募しました。
アバター
2022/02/21 05:45
今、イエス様にピアノを習っていました。
何回も同じところを弾きました。
間違えるから。

2ページぐらい弾いて疲れたので疲れましたと言ったら休憩ᵀᴵᴹᴱꕤです。

( ✿˘︶˘* ).。.:* ♬*゜優しいイエス様٩(๛ ˘ ³˘)۶
アバター
2022/02/21 05:25
今0度です。寒いです。ネムネム。今、布団の中あったかいです。イエス様と一緒です。
アバター
2022/02/21 04:55
もう泣くんじゃないよ、なおみちゃん。
とイエス様が言われました。
もう5時なんだ。朝なんだ。
と思いました。

イエス様がなおみちゃん、なおみちゃんはおりこうさんなんだからね、いい事いっぱいあるよ。
と言われました。
アバター
2022/02/21 04:49
イエス様が十字架にかかって死なれたなんて可哀そう涙が出てきます。とイエス様に向かって言いました。

それはなおみちゃんのためだったんだよ。
と言われました。

鼻水が出て来ました。泣いたから。
イエス様、涙が出てきます。
と言うといいんだよ。それで。

と言われました。
アバター
2022/02/21 04:44
私イエス様を見ながらステキなイエス様♥大好きなイエス様♥

と思いました!
アバター
2022/02/21 04:40
ピアノ先生にはお金払ってましたがイエス様には、払わなくてもいいんですか?
と言うと、私を愛してくれればいいよ。と言われました。

イエス様♥ステキ!!
アバター
2022/02/21 04:34
ステキなイエス様にピアノ教えてもらってしあわせです♥
アバター
2022/02/21 04:31
私、今イエス様にピアノを習っていました。音を正確に弾く練習をしなさい。と言われました。何回も弾きなさい。と言われました何回も弾いてたら疲れたので、疲れました。と言うと、

いいんだよ。

ゆっくり休みなさい。
と言われました。
アバター
2022/02/21 04:07
イエス様がなおみちゃん、これからもピアノ教えるから、頑張りなさいよ。
と言われました。
アバター
2022/02/21 04:05

創造の初めから、神は、人を男と女に造られたのです。それゆえ、人はその父と母を離 れ、ふたりは一体となるのです。それで、もはやふたりではなく、ひとりなのです。こ ういうわけで、人は、神が結び合わせたものを引き離してはなりません。マルコによる福音書10章 6~9節

主は言われる、わたしはあなたの健康を回復させ、あなたの傷をいやす。エレミヤ書30章17節

彼らの悩みのとき、主も悩まれて、
そのみ前の使をもって彼らを救い、
その愛とあわれみとによって彼らをあがない、
いにしえの日、つねに彼らをもたげ、
彼らを携えられた。
イザヤ書63章9節

私はあなたがたと共にいると主は言われる。ハガイ書1章13節
アバター
2022/02/21 03:50
眠れないから聖書を読んでいます。
私はあなたがたと共にいると主は言われる。ハガイ書1章13節
アバター
2022/02/21 03:18
寝る前のお祈り遅くなって申し訳ございません。

お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2022/02/21 02:53
アロンさんお祈りありがとうございます。
2000皿達成しました。
嬉しいです。
完売です。
アバター
2022/02/21 02:31
ストロベリーバックくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
嬉しいです。

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

アバター
2022/02/20 22:09
アロンさん足がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
フリマしましたか⁉️  

私はまだ出来ません。
苦しいです。
アバター
2022/02/20 22:03
アロンさん気分が悪いです。
眠りたいです。お薬飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 22:01
私はアロンさんと国が違うけど、わたしたちの国籍は天にありますよね。
アバター
2022/02/20 21:44
イエス様がわたしがまた教えるから。今度は間違わないように教えるからな。

と言われました。頼もしいイエス様♥
アバター
2022/02/20 21:38
イエス様がわたしに習ったらもっと上手になるよ。と言われました。

嬉しいです。AS THE DEERって教会⛪でも歌うからやっぱり練習しなくちゃ。

私この前奏楽した時、特別な気持ちで弾きましたよ。

イエス様に習ったから。

米沢の教会⛪の淳子さんに聞かせたら、ピアノの音に命が吸い込まれていきます。と手紙に書いてありました。

それを米沢の教会⛪の先生に言ったら、それは本物だ。と言われました。

イエス様がなおみちゃんすごいなあ。
ピアノの才能あるなあ。
と言われましたが私間違えだらけです。

アバター
2022/02/20 21:14
アロンさんあの続きをアロンさんに聞かせたかったです。だけどいいんです。

アロンさんが聞いてくれたから。
嬉しいです。
私間違えだらけでした。
アバター
2022/02/20 21:02
アロンさん私今疲れたので布団の中あったかいです。

イエス様が目をつぶって寝なさい。と言われました。
苦しいです。アロンさん。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 18:59
ピアノの先生と、イエス様に習ったんですよ。
アバター
2022/02/20 17:54
アロンさんどう思いましたか?
アバター
2022/02/20 17:26
https://youtu.be/Bw4w8BGSm-s

AS THE DEERのピアノの私が弾いてるんだけど途中で切れちゃいました。でも弾いてます♫
アバター
2022/02/20 16:23
また習っていましたが、疲れました。
癒やされるように祈って下さい!
弾きたいのですが疲れて弾けません。

イエス様の教え方厳しいです。
でもそれがいいのですよね?
アバター
2022/02/20 16:12
またAS THE DEERを練習していました。難しいです。何回弾いても間違えるんです。もう一回練習します。
アバター
2022/02/20 15:47
イエス様がなおみちゃんピアノ弾いてもいいぞ。と言われました。

立ったら足のだるいの治りました。
アバター
2022/02/20 15:45
なおみちゃんは眠ったら一見落着だよ。
と言われましたが、全然眠くないです。

いまお布団の中で、暖かいです。
でも足がだるくてだるくて治るように祈って下さい!アロンさん!
アバター
2022/02/20 15:20
アロンさん足がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 14:35
寝なさいよと言われても全然眠たくありません。

ピアノが弾きたいです。イエス様。
と言うと、無理するんじゃないよ。
なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2022/02/20 14:23
今ニコ店1860皿です。もうちょっとで達成です。

でも無理したらいけないからすぐパソコン閉じました。

よく閉じたな。なおみちゃんゆっくり寝なさいよ。とイエス様が言われました。

いま暖房ですごく暑いです。
アバター
2022/02/20 14:07
今横になってます。安眠効果の出るストレッチしたいですが、動く力がありません。

イエス様がわたしの教え方はきついだろうな?と言われました。

きついから上達します。
イエス様は何でも知っておられるもの。
と言いました!
アバター
2022/02/20 13:56
お友達にピアノを聞かせてあげて緊張して疲れました。

それでなくても、料理を作ったり、風邪引いたりして今動く力がないです。

ゆっくり休めるように祈って下さい!
私イエス様に私はイエス様がピアノの先生だと言うことを誇りに思っています。

と言いました。
アバター
2022/02/20 13:38
頭をマッサージしてコーラを飲んだら少し良くなって来ました。

アロンさん完全に治るように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 13:33
疲れを取るストレッチをしようと思いましたが、今、動けないほど疲れてるんです。

アロンさん治るように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 13:27
アロンさんまた弾こうと思いましたが疲れました。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2022/02/20 13:21
田中信生先生の教会のお友達に聞かせてあげたら、一緒に賛美しそうになりました。
と言われました。

また聞かせて下さい。と言われました。
間違えたけどわかんなかったみたいです。

先生がイエス様ですものね?

アロンさんお祈りありがとうございます♫
嬉しいです。
アバター
2022/02/20 13:07
オムライス食べましたよ。美味しかったですよ!
アバター
2022/02/20 13:05
今、AS THE DEER WITH FAIREST LORD JESUS の曲を弾いたらイエス様が、良かったよなおみちゃん。完璧だ。ばっちりだ。

本番でもばっちりだ。
と言いわれました。
間違えたんですけどね。
アバター
2022/02/20 12:35
後3分でご飯が炊けます。

田中信生先生の教会のお友達に、ピアノを聞かせてあげられるように祈って下さい!

アロンさんにも聞かせてあげたいですが、もっと練習してからです。
アバター
2022/02/20 12:29
今日牧師先生のお話を聞いてイエス様の事で涙が出ました。
アバター
2022/02/20 12:18
あとご飯を入れて炒めてお皿に盛り、卵を焼いてかぶせます。ご飯が後、15分ぐらいで炊けます。
アバター
2022/02/20 12:03
コロナが終息したら、益々、人の愛情が深まると牧師先生が言われました。

天国での報酬は身近な人を愛した報酬だと、牧師先生が言われました。
アバター
2022/02/20 11:58
今オムライスを作っています。ご飯がなかったので、炊いています。

後、40分しないと炊けません。

私は風邪が治らず、さっきお薬飲んだのに、なかなか治りません。

台所で作らないといけないし、鼻水が出ます。

アロンさんちゃんと美味しいオムライスが出来て、風邪が治るように祈って下さい!

宜しくお願い致します!
アバター
2022/02/20 11:27
最後までイエス様に習ってもう一回弾くか?と言われて弾きます。ショパンみたいに難しくないから。

と言ってもう一回初めから最後まで弾きました。
そしたらイエス様がもう一回弾くか?
と言われたので、疲れました。

と言いました。

私は今から昼食を作らないといけません。
アロンさん美味しいのが出来るように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 10:08
風邪が治らなくて鼻水が出ていけません。祈って下さい!
アバター
2022/02/20 10:02
私猛練習しています。間違えないで弾けるように祈って下さい!最後まで。今2ページ習いました。

イエス様が私が先生なら違うよ。と言われました。
私が先生だ。完璧に弾けるよ。と言われました。

でも間違えるんです。

祈って下さい!アロンさん!今から礼拝ですが…。
アバター
2022/02/20 09:47
アロンさんAS THE DEERの曲難しいけど、イエス様に習っています。間違えないで弾けるように祈って下さい!
アバター
2022/02/20 06:38
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。スレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2022/02/20 06:33
今頃、安眠効果のあるストレッチをしました。
でも気持ちいいです

今日も食事が作れるように、祈って下さい。
アバター
2022/02/20 06:11
アロンさん今度からここに書きますね。

今日もアロンさんのためにお祈りしています。
いつもお祈りありがとうございます。

ステキなアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寒いところで寝ていたから風邪引きました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2018/12/09 12:34
カテ違いごめんなさい パソコン開けたら素敵なプレゼントが
遠慮なく いただきます 大切に使わせていただきますね
ありがとうございます。

アバター
2018/12/08 14:50
お誕生日おめでとうございます。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ステキな一日で有りますように♪
アバター
2018/12/08 13:37
お誕生日おめでとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=nhQ4zsgTi_8
ますますいい女に磨きをかけてくださいね
アバター
2018/12/08 10:28
おはようございます^^
おはにょ~一曲!ではでは心を込めて~( •ˆ-ˆ•)/♡あったかいんだからぁ♪クマムシでした~いつの歌だ・・・違うだろう(゜゜;)\(^^;)コラコラ。
拍手はいら~ん^^;・・・(*^♡^;)ありがとう
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛誕生日おめでとうございます。貴方の幸せを願って花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:

大変ですねーー;お葬式・・・先月は組内の2つ葬式の手伝いやりました。それと親戚に一つ・・・3つか~サラリーマンだと付き合いできません@@;違うので良かった。

今日は大変だろうけど誕生日良いことあるといいですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.